人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■おすすめの1冊!


さいとう夫婦という漫画家夫婦が世界中を旅しながら描き綴った

『 バックパッカーパラダイス〔旅人楽園〕 』 という分厚い漫画をご存知だろうか。

漫画といっても、写真並みに細かく描写されているこの漫画は、

読んでるうちに一緒に世界中をリアルに旅している気分にさせてくれる上に、とても楽しい!







そのさいとう夫婦というのは、さいとう克弥さん小野まゆらさんの二人の漫画家夫婦であるが、

その奥さんの方の小野まゆらさんが、高校生時代から飼い始めた

愛犬ブルドッグのカポネとの暮らしを漫画にしたもの(↓)が私の最近のお気に入り♪





■おすすめの1冊!_a0021882_1921977.jpg





これは以前、『 カポネ・カポネち 』 というタイトルで刊行されたのを、

今回タイトルを変えて復刊されたもの。







バックパッカーパラダイスも400ページある分厚い漫画であるが、

これは700ページあり、厚さ5センチ。

ちょっとしたタウンページより分厚く、読み応え十分!!

そして読めば必ず...










カポネは我が家の犬となる。

カポネ~~~~





皆さんも是非、カポネとの楽しい暮らしを体験してみよう!!







幸せを運んだブルドッグ
小野 まゆら / 幻冬舎  ¥1,680(税込み)


さいとう夫婦ホームページ






****************************************

別サイト・愛するリスの俵太もヨロシクね!
俵太の動画も見てくださいね。

****************************************
by season-maro1 | 2004-07-24 19:36 | いいね、いいねぇ~
<< ■平和な?贈り物 ■恋する母からの電話 >>