人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■やっとおニュ~

■やっとおニュ~_a0021882_91115.jpg


ついに玉手箱を開けた。




なんと去年の11月末に新しいパソコンを購入していたにもかかわらず、
買った後になって、設置や設定や、データを移すのが面倒くさいと思い始め、
冬の間ちょっとバタバタしていたこともあり、
ずーっと箱に入ったまま部屋の隅に放置してあった。



もうそろそろ開けてみるか...と夫と話し合い、
半年以上寝かしたパソコン、きっと美味しく熟しているに違いない、
と期待しつつ箱から出して設置した。



買ったのは日立Prius Deck770 Gシリーズ。
その後、寝かしている間に、HシリーズとJシリーズが発売されているらしい。 ( ̄▽ ̄A ハハハ





設置後、新しいパソコンのツヤツヤの画面で見ると、ヨン様もさらに輝いて見える... (* ̄ー ̄)うっとり。




****************************************

別サイト・愛するリスの俵太もヨロシクね!

****************************************
by season-maro1 | 2004-05-24 09:08 | あ・た・し
<< ■バラが好き ■バーン! >>