人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■パワー!


さっきテレビで、昔有名だった超能力者が出てて、

スプーン曲げをやっていた。





そこで、家の中で一番頑丈な大きなスプーンを持ってきて、

生まれて初めて真剣にチャレンジしてみたら....









■パワー!_a0021882_2302043.jpg
ぐにゃり









スッと曲がってしまいましたー。

これから、カレーが食べにくいことになってしまった(汗)

夫が同じスプーンで何度やっても曲がらないということは、

あたし超能力あるのかな。

夫が 「お前、怖い」 とビビってます(笑)






私の言うこと聞かないと、

念力で体をサバ折りしますよ(爆)







****************************************

別サイト・愛するリスの俵太もヨロシクね!
俵太の動画も見てくださいね。

****************************************
by season-maro1 | 2004-12-22 23:07 | 栄えあるオマヌケぴーぷる
<< ■それいけ!クリスマス大作戦(2) ■中山競馬場観察記 >>