人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■疲れた時には...


先週ちょっと休んでいたリス対策の家の補強作業を再開した。

作業を再開するとブログが滞る。





作業もあと少しなのだが、だんだん飽きてきていて(爆)、

誰かパパッとやってくれないかな~~、魔法使いとか居ないのかしらと思っているうちに、

なんとなく魔法が使えそうな気がしてきて、

「奥様は魔女」のサマンサになれるかも♪と、

朝から鏡に向かって、鼻や口を必死で動かしていた。

しかし、小鼻がピクピクと開くばっかりで、

サマンサにはなれないわぁ~~と諦め、

自分でやるしかないか...と作業をぼちぼちとやっていて、気付いた。





あーーーっ!!

はなまるマーケットを見るのを忘れた!!



リュ・シウォン王子が出るはずだったのに....







_| ̄|○||| がっくし





サマンサのバカぁぁぁぁぁーーっ!(八つ当たり)






その後、自分に対する怒りをパワーに変換させた私は、

でかい電子レンジを乗せたレンジ台などを、



ふんがーっ! はぁっ!! とわーっ!!



と言いながら、ちょっとずつ動かして

台所のフローリングの上にクッションフロアを貼った。






そして疲れを癒すのに、引越し後ずっと飲んでるのがこれ。

もうこの瓶で3つ目になるが、気に入ってほぼ毎日飲んでいる。

■疲れた時には..._a0021882_11335493.jpg
ゆず茶




ゆずのはちみつ漬けをスプーン山盛り3杯くらいをマグカップに入れ、お湯でうすめて飲む。


* ̄ー ̄)_旦 おいちぃ♪







こうして疲れを癒した私はまた、


ぬおぉぉーーっ! ていっ、ていっ!!


とか言いながら、一人で食器棚を動かし始めるのであった。





****************************************

別サイト・愛するリスの俵太もヨロシクね!
俵太の動画も見てくださいね。

****************************************
by season-maro1 | 2004-12-07 11:50 | あ・た・し
<< ■シウォン王子・Mステ登場ぉ~ ■迷惑メール >>