人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■大変だぁーーーーっ!!(その7)


今までの大変だぁーーーーっ!!はこちら↓

(その1) (その2) (その3) (その4) (その5) (その6)



******************************************************



家の中のいらないものを捨てる作業をしていくにつれ、

だんだん部屋が荒れてきている。

普段物が無かった所にいろんな物が置かれているので、

足をぶつけまくって、アザがいっぱい (_






今日は、私の大好きなリュ・シウォン王子のお誕生日だ。

そして、私の誕生日でもある。

誕生日おめでとう!シウォン&私

というか、シウォン夫妻(爆)







シウォン様は、ファンやスタッフに囲まれて素敵なお誕生日を過ごしてるんだろうなぁ~~~

それに比べて、埃とゴミ袋に囲まれて過ごしてる私。とほほほ。







なんちゅう誕生日やーーっ!!







昨日は、地元の友人二人に会ってきた。

車で行ける友達には、「頼むから食べて!」と、

食べきれそうにない冷凍してた肉と魚のパックをいっぱい持って行った。







なんか胃と喉の調子が悪い~~。

こんなことではいかん!と、リポビタンゴールドを飲んでいる。

どんどん男前になっていく私...。







夫が、さっき気を遣ってバースデーケーキを買って帰ってきたので、

今晩のご飯はケーキと牛乳。

夫婦二人なので、取り分は180度。







切るのも面倒なので、

スプーンでガツガツ食っちゃいますよ、ええ。






大変だぁーーーーっ!!(その8)へ





****************************************

別サイト・愛するリスの俵太もヨロシクね!
俵太の動画も見てくださいね。

****************************************
by season-maro1 | 2004-10-06 18:16 | 大変だー(引越し物語)
<< ■大変だぁーーーーっ!!(その8) ■大変だぁーーーーっ!!(その6) >>