人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■大変だぁーーーーっ!!(その2)


大変だぁーーーーっ!!(その1)は → こちら




******************************************************




皆様、たくさんの情報をありがとうございます!


ネットの力は凄いです。 しみじみ....(* ̄ーÅ*)ホロリ






お陰様で、たった1日で、こちらと「俵太」の方に、公開・非公開コメント、

またメール等でも、たくさんの情報をお寄せいただきました。

しかも、1つ1つの情報がみなさん、すごく詳しくて感動!

夫が、ネットの力の凄さにかなり驚いておりました(笑)

カウンタ数が倍増しておりましたよ。

みんな心配してくださって、知り合いや友達に連絡してくださったのでしょうか。

どうもすみません...。





オーディエンスの皆様の多数決の結果(笑)、

今のところ、気分は千葉方向に向かっておりますよ。

一番数多く寄せられた、おすすめスポットは、西船橋でございます。






まだまだ実際に物件を見てみないと、なーんとも言えませんが、

西船橋周辺をとりあえずは第一候補に考えてみようかなと思ってます。

西船橋で、いい物件あるといいな~。 

なんせ100%自腹だからな~。

おすすめの不動産会社とかあるんでしょうか。もしあったら教えてください。

この担当者は気が弱いからいいですよなども(爆)






それにしても、東京は電車の路線が、むちゃくちゃ多いですね。

「○○沿線がオススメですよ~~」 の、「○○沿線」 がどこかわからない私。

「○○駅周辺はいかがですか~~」 の、「○○駅」 がどこかさっぱりわからない私。

しかも、駅の名前が読めなかったりする私。

詳しい説明文を読んでも、場所がわからないので、ピンときましぇん (_






えーと○○線....JRじゃないのか...私鉄?...メトロか。 メトロ?

メトロを検索.....あー地下鉄か。私鉄じゃない?およびじゃない?営団。ほぉー。

なんだよメトロって。 パリの真似してカッコつけてるのか。

日本人なら最初から地下鉄って言わんかいっ!!(爆)

んで、問題の●●駅は、何線なわけ?

検索検索....◎◎線。んで、これはどの辺を走ってるわけ?

△△駅を通ってる....△△駅は□□線も通ってる。

□□線は、ここからここまで。ここに●●駅はない。


ムキーーーッ!訳わからん!!!もう知らん!!!






線、蔵野線.....( ̄口 ̄) ゴチャゴチャになってわからん!


浜線、成線、葉線.....( ̄口 ̄;;) ち、違う....








初めて見る地名に埋もれて、パソコン検索しまくり、

ちょっと疲れてしまいましたぁ~~~~へなへなへな _| ̄|○|||







こんな私ですが、

これからも、いろいろアドバイスお願いします!!!


が、が、頑張るどーーー。 もう寝るどーーー。





大変だぁーーーーっ!!(その3)へ
by season-maro1 | 2004-09-26 02:12 | 大変だー(引越し物語)
<< ■大変だぁーーーーっ!!(その3) ■大変だぁーーーーっ!!(その1) >>