「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:占い( 3 )

■鑑定されてみた


先日のサマージャンボ宝くじの結果を見てみた。

10枚(3000円分)買って、なんと300円当たった!!(ハズレといいます)






釈然としない私は、

久しぶりにネットで占いをしてみることに。

金持ち階級占いとでもいうようなやつ。金運がわかるらしい。

いくつかの質問に答えて、クリック!!鑑定結果が出た。




a0021882_122186.gif



a0021882_121640.gif





なんちゅう階級名。しかもチャートがしょぼい。

結局どういうこと?と思ったら、はっきり告げられました。




a0021882_122186.gif


a0021882_12521535.gif






イヤやーーーっ!

宝くじは300円の当たりで満足しろというのか。

ま、やる気がないというのは当たってるような気がするが。

将来お金持ちになれる時期はないのぉー!!と思ったら、

ちゃーんと書いてくれてました♪




a0021882_122186.gif



a0021882_12114491.gif



嫌な言葉をわざわざ添えてある...










ムカついた私は、いいことを言ってくれるまで、あれこれ占い続けた。

そしたら、ありましたで、奥さん。

さっきのは信用できんが、今度の占いは信用できる!!






今度のは、『あなたのお値段鑑定しますver.2』

なんか昔もやったことがあるような気がするが、

ver.2というのがいいのかもしれん。

んで、鑑定結果はこちら。




a0021882_122186.gif



a0021882_1226426.gif






( ̄m ̄*ふふっ、ふふふふっ

メモっとくように。(誰がメモるかっ)

ん?なんか他にも書いてある...




a0021882_122186.gif



a0021882_12335995.gif




無視っ!こんなのウソよ。(メモっときます)

大事なところはコレ!




a0021882_122186.gif



a0021882_12385676.gif








金持ち頭脳(お金持ち適正を占います)


あなたのお値段鑑定しますver.2






****************************************

別サイト・愛するリスの俵太もヨロシクね!
俵太の動画も見てくださいね。

****************************************
[PR]
by season-maro1 | 2005-08-18 12:59 | 占い

■最期は?



人間の最期に関する占いをやってみた。





まずあなたがつぶやく最期の言葉占いによると....

82歳で、晩秋の夕暮れの中、人生のパートナーの手を握りしめ、こうつぶやくらしい。









あなたに会えてよかった...(u_u*)」








おおーーっ、なんと理想的な死に方。美しい!

先に死なれて寂しい思いをすることもなくていいな♪









続いて死に様占いによると....

私は、原子力発電所で働いていたところ、爆弾テロの予告がはいる。

原子炉の扉の前で立ち往生している同僚を押しのけて原子炉に入り、

爆弾の解除を成功させるものの、放射能汚染による多臓器不全で死ぬらしい。







え?違うじゃないか。

でも、ヒーローのような死に方らしい。

今から「アイルビーバッグ!」の練習でもしておくか。









最後に老後占いをしてみると....





マロ さんの老後は、


歯が4本になり、最後は 暗殺


でお亡くなりになります。







ヒイィィィィィ!!( ̄ロ ̄ノ)ノ







そ、そんなぁ~~~。占えば占うほど、ひどい結果が...とほほほほほ。







あなたがつぶやく最期の言葉占い

死に様占い

老後占い






****************************************

別サイト・愛するリスの俵太もヨロシクね!

****************************************
[PR]
by season-maro1 | 2004-06-02 18:25 | 占い

■改名?



以前友達に教えてもらったハンドルネーム占いとやらをやってみた。

自分のハンドルネームの吉凶を判定されるだけでなく、

ご親切に、ちょっと変化させて、こんなハンドルネームはいかが?といった提案をいただく。

どうせならいっぱい見てみようと、生年月日を適当にいろいろ入れてみたら、

いろんなハンドルネームが出てきた。





マロ。 (モーニング娘風)


カルボナーラマロ  ペペロンチーノマロ  (洋風)


マロ将軍  マロ閣下 (軍人系)




こんな感じでまだまだいろいろあったのだが、中で一番気に入ったのはこれ。











凄腕マロ







いい響きじゃないか。これからこう呼んでもらってもいいよ。ふふふっ (* ̄ー ̄)y-~~~





ハンドルネーム占いはこちら





****************************************

別サイト・愛するリスの俵太もヨロシクね!

****************************************
[PR]
by season-maro1 | 2004-05-28 09:49 | 占い