カテゴリ:動物たち( 10 )

■俵太のクリスマスカード☆



うちのリスの俵太のクリスマスカードを作ったので、

こちらのサイトにいらしてる方も、よかったら見てね♪



俵太のクリスマスカード☆



[PR]
by season-maro1 | 2004-12-09 07:47 | 動物たち

■ヘソ天 : 俵太の大バトル(その3)


なまけ日和さんで、開催中のヘソ天こと、 ヘソ天国の輪!


【ヘソ天】 (へそてん)
動物が無防備にお腹を上に向けて寝ている様子。
へそを天井に向ける、へそ天井の略。
安心しきってる時にしかやらない。



俵太と以前一緒に暮らしたフェレットのインディーとの写真バトル三本勝負。
前回の一回戦そして二回戦を終えて現在1勝1敗。

いよいよ今回は最終決戦。 俵太先生、頑張ってください!!





俵太 「インディー、今回はガチンコ勝負でいくぜ!ボクと同じ格好ができるものならやってみろ!!」

インディー 「どんな格好でも、かかってこい!!」







ファイト!









三日月形ヘソ天!












そんなの楽勝!












首をクイッと曲げられるんだぞ!












はい、首ぐにゃり












相棒と一緒にヘソ天!












オレも相棒いるぜ!












ティッシュいっぱい!












オレも!!










俵太 「むむむ...んじゃ最後に自慢のヘソ天で勝負だ!!」












ぐーぐー!












ぐあーーーっ!












ぐおーーーーーっ!










さて、勝ったのはどっち?(笑)




ZzzzZzzzZ 「ヘソ天国の輪!」へのお誘い ZzzzZzzzZ

この記事は「ヘソ天国の輪!」に参加しています。
トラックバックを辿ると、いろんな仲間のおなかに出会えまーす!

1. 「ヘソ出し写真」 (眠ってなくてもOK)
2. 「魅力的☆な動物」(種族不問)
3. 「いろんな方と仲良くなりたい」(基本です)

多くの方が参加出来るように、このテンプレを記事に添付して下さると
うれしいです。みなさんのお力で、この輪を広く大きく育ててくださいね♪

発起人
「なまけ日和」 http://namake.moe-nifty.com/namakebiyori/
ZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZ




面白かったらクリックして応援してね♪→面白かったよ~!




****************************************

別サイト・愛するリスの俵太もヨロシクね!
俵太の動画も見てくださいね。

****************************************
[PR]
by season-maro1 | 2004-07-28 18:43 | 動物たち

■ヘソ天 : 俵太の大バトル(その2)



私の別サイトにも載せたのだが、せっかくの楽しい企画なので、こちらでもご紹介。
動物を飼ってらっしゃる方、是非一緒に参加しましょう!





なまけ日和さんで、開催中のヘソ天こと、 ヘソ天国の輪!


【ヘソ天】 (へそてん)
動物が無防備にお腹を上に向けて寝ている様子。
へそを天井に向ける、へそ天井の略。
安心しきってる時にしかやらない。



俵太と以前一緒に暮らしたフェレットのインディーとの写真バトル三本勝負。
前回の一回戦に引き続き、


今回は二回戦。
俵太先生、リベンジ頑張ってください!!









ファイト!








俵太 「インディー、ヘソ天はなぁ~腹を見せるだけじゃダメなんだぞ。
ひと工夫したり可愛くなきゃダメなんだ! いくぜ!!」











肉球マッサージヘソ天







俵太 「にぎにぎした手と顔がポイントだぜ!」









ブリッコ♪







インディー 「そのくらいオレだって出来るぜ!」









マガジンラックヘソ天







インディー 「オレの顔のアップ、はいドン!」









舌ペロリン♪








俵太 「うわっ! こいつやるな。むむむ...
ボクは、もっと柔らかいものを下に敷いてヘソ天する方がいいと思うぞ!」











モヘア手袋の上~~♪







インディー 「そんなのオレだって、あるぜ!」









やわらかバスタオル~~♪







俵太 「甘いっ! ボクなんかこれだぜ!」









ふわふわムーーートン!!







インディー 「そんなのちっさい切れ端じゃん。
オレなんかたっぷりのいくぜ! ほれ、ドン!」










たっぷり洗濯ネットの上で、体ぐにゃり







俵太 「なんちゅう格好してるんや。お前、酢の飲みすぎやろ!
何の上がいいって、これが究極! お前にできるかっ!」











マロの上で添い寝ヘソ天







インディー 「うっ! ぐぐっ.......。 むちゃくちゃ悔しい。 
次回ガチンコで最終決着つけてやる!!」






※これで、俵太vsインディーは、1勝1敗。 次回最終決戦をお楽しみに。




三回戦(最終決戦)へ




ZzzzZzzzZ 「ヘソ天国の輪!」へのお誘い ZzzzZzzzZ

この記事は「ヘソ天国の輪!」に参加しています。
トラックバックを辿ると、いろんな仲間のおなかに出会えまーす!

1. 「ヘソ出し写真」 (眠ってなくてもOK)
2. 「魅力的☆な動物」(種族不問)
3. 「いろんな方と仲良くなりたい」(基本です)

多くの方が参加出来るように、このテンプレを記事に添付して下さると
うれしいです。みなさんのお力で、この輪を広く大きく育ててくださいね♪

発起人
「なまけ日和」 http://namake.moe-nifty.com/namakebiyori/
ZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZ
[PR]
by season-maro1 | 2004-07-22 10:50 | 動物たち

■ヘソ天 : 俵太の大バトル(その1)


私の別サイトにも載せたのだが、せっかくの楽しい企画なので、こちらでもご紹介。
動物を飼ってらっしゃる方、是非一緒に参加しましょう!






なまけ日和さんで、開催中のヘソ天こと、 ヘソ天国の輪!
に我が家のリスの俵太も参加するぞー!!


【ヘソ天】 (へそてん)
動物が無防備にお腹を上に向けて寝ている様子。
へそを天井に向ける、へそ天井の略。
安心しきってる時にしかやらない。



俵太は、このへそ天に参加するにあたり、
以前一緒に暮らしたフェレットのインディーとの写真バトル三本勝負をするらしい。


まずは一回戦。
それでは俵太先生、頑張ってください!!








ファイト!










俵太 「クマ吉ぃー、ヘソ天ってこんな軽い感じでいいんだろ?」

クマ吉 「ん~~、インディー凄かったよ」

俵太 「まじで? どれどれ?」












俵太 「これのどこが?」

クマ吉 「上から見てみろよ」













あはぁ~~ん







俵太 「そんならボクも二段構えで、いくぜ!」









びろーーん







さらにアップ!









うっふ~~ん














のびのびーー








俵太 「うわっ、また出た! そしたらボクも!」










でろ~~~ん














どすん!






俵太 「......。  次回絶対リベンジしてやる!」





二回戦へ





ZzzzZzzzZ 「ヘソ天国の輪!」へのお誘い ZzzzZzzzZ

この記事は「ヘソ天国の輪!」に参加しています。
トラックバックを辿ると、いろんな仲間のおなかに出会えまーす!

1. 「ヘソ出し写真」 (眠ってなくてもOK)
2. 「魅力的☆な動物」(種族不問)
3. 「いろんな方と仲良くなりたい」(基本です)

多くの方が参加出来るように、このテンプレを記事に添付して下さると
うれしいです。みなさんのお力で、この輪を広く大きく育ててくださいね♪

発起人
「なまけ日和」 http://namake.moe-nifty.com/namakebiyori/
ZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZ





※面白かったらクリックして応援してね♪面白かったよ~!
[PR]
by season-maro1 | 2004-07-18 10:07 | 動物たち

■こりゃうまい!



a0021882_224159.jpg



ネットで見つけたこの写真。

こんなに美味しそうに枝豆食べてる猫って、初めて見たわ。

こんな声が聞こえてきそう。







「いや~~枝豆、最高ですな...」







****************************************

別サイト・愛するリスの俵太もヨロシクね!

****************************************
[PR]
by season-maro1 | 2004-06-06 22:43 | 動物たち

■変身グッズ



a0021882_104614.gif



うちのリスの俵太にはできないけど、

ワンちゃん・ネコちゃんを飼ってたら絶対こんなことして写真を撮ってみたい♪

いろんなかぶり物(スヌードというらしい)があるのね。






写真は、たこ焼きちゃん。真顔でたこ焼きになっている。

爪楊枝が刺さってるのが、ナイス!






他にもウニやら、ハゲおやじやら、カエルさんなどなど。今の季節物もある。

寿司ネタにされたワンちゃんの写真が心なしか寂しそうに見えるのも、ちょっと笑えた。





ぽれぽれ スヌード・かぶりもの





****************************************

別サイト・愛するリスの俵太もヨロシクね!

****************************************
[PR]
by season-maro1 | 2004-06-05 10:40 | 動物たち

■遊んで♪

a0021882_162810.jpg


以前一緒に暮らしたフェレットのインディー。


スーパーの袋が大好きでした。


床にポンと袋を置くと、100%入ります(笑)


入ったインディーを袋の外側からガシャガシャ音をさせながら突いてやると大喜び。


写真は、スタンバイOK!早く遊んで!と要求中♪



****************************************

別サイト・愛するリスの俵太もヨロシクね!

****************************************
[PR]
by season-maro1 | 2004-06-02 16:29 | 動物たち

■こんなカエルちゃんなら暮らしたい




高校の時、裸足でベランダを歩いていて、

グニュッとしたものを踏んだと思ったら、

足の裏にカエルが貼りついていた以来、私はカエルが苦手だ。





しかし、このカエルちゃんなら、是非一緒に暮らしたい!






最近見たHPの中で、ダントツ気に入っている♪

どれも、めちゃくちゃ可愛いのだが、

釣りから帰った後の様子が何より好き(笑)

なんのこっちゃ、わからないと思うけど、まあ見に行ってみてね。





KAERU





****************************************

別サイト・愛するリスの俵太もヨロシクね!

****************************************
[PR]
by season-maro1 | 2004-06-01 11:51 | 動物たち

■猫ちゃん・ハッスルハッスル


Yahoo!の検索欄がちょっと便利になったね。

ちょっと変化してくれると、いろいろ使ってみたくなる。

んで、いろいろ見ていたら、こんな猫ちゃんの動画を見つけた。




私は猫アレルギーなので、猫ちゃんとは暮らせないのだが、

こんな映像を見ていると、とっても羨ましくなってしまった。




猫ちゃんの動画





****************************************

別サイト・愛するリスの俵太もヨロシクね!

****************************************
[PR]
by season-maro1 | 2004-06-01 10:56 | 動物たち

■バーン!

a0021882_94635.jpg

以前一緒に暮らしていたフェレット(バタースコッチ)のインディー君。

好物はコーラ。




インディーがお昼寝している間にコーラを飲んでると、ムクッと起き上がり、

     ・・・・・・・・・タタタタタタタ・・・・・(((((ノ ̄  ̄)ノ ちょ~だ~~~い!




ビールも好きでした。炭酸のジュジュッとなるのがクセになったみたい。





写真は、得意だった芸。

(▼_▼‡)凸バーーン!と言われて、コテッと倒れて、撃たれたフリを熱演中。



****************************************

別サイト・愛するリスの俵太もヨロシクね!

****************************************
[PR]
by season-maro1 | 2004-05-23 09:47 | 動物たち