「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:韓流関連( 12 )

■シウォン王子・愛エプに登場♪


本日夜7時から、シウォン王子がテレビに出ま~す。

よかったら、みんな見てね~。

愛のエプロン(テレビ朝日) 本日12月15日(水) 19:00~20:00






その時間、私は、


* ̄▽ ̄)うっとり (素敵ぃ)


こんな顔したり、








* ̄¬ ̄)じゅるっ (食べてしまいたい)


こんな顔したり、








* ̄)ぶちゅ~ (吸いついたろか)


こんな顔して、見てます(笑)
[PR]
by season-maro1 | 2004-12-15 16:05 | 韓流関連

■シウォン王子・Mステ登場ぉ~


( ̄m ̄*)んふっ♪

リュ・シウォン王子が、今週のミュージックステーションに登場~~。



絶対見逃さないぞっ!!



テレビ朝日「ミュージックステーション」  12月10日(金)20:00~20:54
[PR]
by season-maro1 | 2004-12-07 14:03 | 韓流関連

■リュ・シウォン王子日本デビュー♪


リュ・シウォン王子の日本での活動が、いよいよ本格化する。

日本デビューとなる美しき日々での挿入歌 「約束」 の日本語版CDは本日リリース。

今日は朝から、CDのCMも流れている。





それに先だって発売された写真集に関連した

リュ・シウォンのミニ写真展が、

新宿高島屋タイムズスクエアで行われていたので行ってきた。

a0021882_111811.jpg



ミニ写真展(無料)とは聞いていたが、

( ̄口 ̄) 「ええっ、これだけ!」 というくらいの規模で驚いたけど、

どの写真も、王子は私を見ていた(爆)


a0021882_11181377.jpg
私のハートをさらに狙う王子







あ、そうそう、

この写真展を見に行く途中で、私はUFOを見た。

上空で静止しているヘリコプターがいたのだが、

そのヘリコプターにまとわりつくように小さい銀色の玉が十数個飛んでいた。

最初は、私の目が変なのかなと瞬きをしたり、他を見たりしたのだが、

やっぱりヘリコプターの回りだけ銀色の玉が変則的な動きで飛んだり消えたりしている。

鳥かな?とも思ったのだが、ヘリコプターのすぐ近くを鳥って群がったりするのかな~。

そういう習性があるのなら鳥かもしれないが、

なんか不思議な銀の玉を見て、さすが東京だ!と、いたく感動したのだった。






■ リュ・シウォン王子今後のテレビ主演予定 ■

韓タメ(フジテレビ)       12月4日(土) 17:10~17:30 
はなまるマーケット(TBS) 12月6日(月)   8:30~10:15
愛のエプロン(テレビ朝日)  12月15日(水)19:00~20:00


※韓タメは関西ではやってないんだよね(涙)




****************************************

別サイト・愛するリスの俵太もヨロシクね!
俵太の動画も見てくださいね。

****************************************
[PR]
by season-maro1 | 2004-12-01 13:39 | 韓流関連

■明日の午後が楽しみ~~♪



明日(9/25・土)の午後3:10~フジテレビ系列で、

『5大イケメン総出演韓流スター直撃ツアー 』 という番組が放送される。





韓国四大スターの一人であるチャン・ドンゴンを始めとする、

韓国のスターたちとのトーク番組。

そのレポーターに、ユンソナはともかく、

なんで船越英一郎やオセロの松嶋尚美、カバちゃんが選ばれたのかわからないが、





この番組に、

いとしのリュ・シウォン王子もご出演~~~!! にまっ。






時間のある方は、一緒に見てね♪

リュ・シウォンが画面に出た途端に、私がキャッ!(u_u*)ってなってると思ってください。

そして、オセロの松嶋尚美のホッペにキスするシーンがあるようなので、

その途端に、私がブスッ!(○ ̄へ ̄○)としてると思ってください(笑)





最近の私は、購入した 『K POP STAR』 をニタニタしながら眺めている。

今回は、リュ・シウォン王子の特集なのぉ~。

ポスターも大小2枚付いてる。写真もいっぱーーい。


a0021882_9172268.jpg






どの写真も、なんか私を見てますよ(爆)






****************************************

別サイト・愛するリスの俵太もヨロシクね!
俵太の動画も見てくださいね。

****************************************
[PR]
by season-maro1 | 2004-09-24 09:32 | 韓流関連

■無意味な時間じゃった...


今日夜9時から日テレであった

独占!!ぺ・ヨンジュン 「冬ソナ&韓流ブーム謎と真実」




日テレは、なんであんなに数々の韓国ドラマのネタバレを放送するの?

10月からNHKで始まる美しき日々を始め、

私が今見ている愛の群像もそうだし、どれもこれもネタバレバレ~~~(T_T





さらに、上戸彩が乗ったジェットコースターの映像を

ノーカットで放送する意味は何なのーー?

お陰様で、三半規管の弱い私は、画面見て酔いました...._| ̄|○|||




一番印象に残ったのは、最初の頃にガンガン出まくってた素人のおばさん(爆)

日テレばんざぁーーーーい!(壊)
[PR]
by season-maro1 | 2004-09-20 22:57 | 韓流関連

■韓流ブーム(今年の秋は?)


韓国系新聞サイト「中央日報」によれば、

「日本の秋はビョンホンの季節」になるらしい(笑)


10月2日からNHK地上波(毎週土曜日夜11:10~0:10)で 『美しき日々』 が始まるからだ。





ビョンホンファンって増えるだろうな~~と思うのだが、

ビョンホンの大きな魅力である、響く低音の声が、

地上波の吹き替え版では全く味わえないのが悲しい。


ま、ストーリーを味わうという点においては、大丈夫なんだけど...。





私はDVDの字幕版で見たのだが、

見終わってから吹き替え版にして見てみた。





イ・ビョンホンの声は、元・男闘呼組のメンバーである高橋和也が担当しているのだが、全然感じが違う。


もう、見事じゃ!と言いたいくらい違う。


声質が違うだけでなく、セリフの迫力が全然違う!!






冬ソナのヨン様の吹き替え版も、かなりガクッ!ときたのだが、

落差はそれ以上と感じた。





吹き替え版のチェ・ジウの声は、田中美里が担当しているが、

やはりセリフの迫力においてはイマイチなのだが、声質は男優ほどの開きはない。





それより個人的に、声を大にして言いたいのは、

私が大好きなリュ・シウォンの甘い声も、ちがーーう!!!





あの吹き替え版の声やセリフ回しで、

リュ・シウォンを評価しないでぇ~~~~!(笑)

ま、リュ・シウォンは、『美しき日々』より、主役の『真実』を見て欲しい♪





ついでに、パク・ヨンハちゃん は、これからますます日本で活躍するらしい。


10月は写真集


11月はシングル


12月はセカンドアルバム



1月~2月は日本公演!



ヨンハちゃん、外貨稼ぎまくります!!





****************************************

別サイト・愛するリスの俵太もヨロシクね!
俵太の動画も見てくださいね。

****************************************
[PR]
by season-maro1 | 2004-09-18 10:43 | 韓流関連

■テレビからの報告



先日、NHKで放送された 「冬のソナタ グランドフィナーレ」 という番組。





冬ソナの脚本家へのインタビューで、

「秋の童話」 というドラマの結末をあっさり喋っているのを放送していた。

NHKは 「秋の童話」 を放送する予定がないということなのか。

凄すぎる。信じられん。

このドラマは、やがて見ようと楽しみにしていたので、

おもわず夫と顔を見合わせ、ぶっ飛んだ....〓■● 〓■● パタパタッ






NHKのバカーーーーッ!!






そういえば、ヨン様は何かでチラッと見たのだが、

かなり体を絞って、プクプクしてた顔がシャープになってた♪

ついでにパク・ヨンハちゃんは、日本(北海道)で撮影した写真集が来月発売されるらしい。

ヨンハちゃん、ガンガンいってます。






話は変わって、昨日午後3時すぎだったか、母から電話がかかってきた。





「 今、CM中やけど、すぐ日テレ見なさい!

ヨンさんとチェ・ジウが日本で密会したんやって!!

スクープやから、すぐ見なさいよ!! ガチャ







その時、スカパーの予約録画の設定や、ダビングの準備をしていたのだが、

すぐ見ないと、また後でうるさいと思い、

予約録画の設定を途中で止めて、チャンネルを日テレに変えた。






CMが終わり、

「ヨン様とチェ・ジウが日本で密会?!」 といったタイトルが出る。

あ~~~これだこれだ、と見ていたら、






ドドーーーン!! 出たーーーっ!









カツラと眼鏡をかけた ヨン様かかしチェ・ジウかかし。









( ̄口 ̄ ).....〓■● パタッ








田んぼの真ん中に、二人突っ立ってましたわ。 かかしが。 カカシが。 案山子が。

田んぼでかかしが密会....。







この時期恒例の、「ユニークかかし」 の紹介であった。

ラケットを縛り付けられた卓球の愛ちゃんかかしも紹介されたあたりで、

テレビのスイッチ、ぶち切りました。 激しく脱力。






日テレも、バカーーーーッ!!






ううっ、少しややこしい予約録画の設定してたのに....

普段なら 「今のちゃんと見た?」 という確認の電話が母からかかってくるのに、

さすがにかかって来なかった(笑)

しかし、母を黙らせるというのは、日テレって、ある意味すごいのかもしれない。





****************************************

別サイト・愛するリスの俵太もヨロシクね!
俵太の動画も見てくださいね。

****************************************
[PR]
by season-maro1 | 2004-09-16 12:40 | 韓流関連

■サンヒョク月9に出演!



冬ソナのサンヒョクことパク・ヨンハちゃんが、今月16日、ちょうど1ヶ月ぶりにまた来日して、




テレ朝系「ミュージックステーション」

フジ系「HEY!HEY!HEY!」

TBS系「うたばん」

テレ朝系「徹子の部屋」





の収録をするのだが、その合間になんと

月9こと、フジテレビ系「東京湾景」(月曜後9:00~)の

第7話(8月16日放送予定)にゲスト出演するらしい。





畳み掛けてきますな、ヨンハちゃん。

また、効果的に泣くんですよ♪ 楽しみにしてるからねぇ~~ん。




****************************************

別サイト・愛するリスの俵太もヨロシクね!
俵太の動画も見てくださいね。

****************************************
[PR]
by season-maro1 | 2004-07-11 21:47 | 韓流関連

■やせた人と太った人



報道STATIONの司会に悪戦苦闘している古舘伊知郎
どんどん痩せて、やつれていくのが大変痛々しい。

テレビを見ていても、古舘伊知郎のこけた頬にばかり目がいってしまう。






それと対照的に、ヨン様。丸っこぉ~~い。

7月から上戸彩と一緒に出るオロナミンCのCMのメイキング映像を見たけど、
次回映画はアンパンマンの実写版ですか?と言いたくなるほど

ほっぺたプクプク。





毎日トレーニングを欠かさず、
映画・スキャンダルの際には、10kgも減量したと本人が言ってたので、
きっと役作りで太っているのではないかと推察するけど、
それにしても、





ずいぶん伸び縮みするんですね....。



****************************************

別サイト・愛するリスの俵太もヨロシクね!
俵太の動画開始しました。

****************************************
[PR]
by season-maro1 | 2004-06-14 09:17 | 韓流関連

■サンヒョクがやってくる!



a0021882_161430.jpg



冬ソナのサンヒョクことパク・ヨンハが今月の16日~21日、日本にやってくるらしいね。

今回は歌手として、去年発表したアルバムのプロモーションで来日する。






ペ・ヨンジュン来日の時に、空港が大変だったので、

今回は羽田から成田に変更になるかもしれないとのこと。

16日到着後、東京プリンスホテルで記者会見を持った後、息をつく暇もない日程を消化する予定らしい。






また可愛い笑顔をするんだろうな~~(* ̄ー ̄)会ってみたいな~





パク・ヨンハ公式HP
開くとパク・ヨンハの曲が流れますので、ボリュームにご注意ください。






****************************************

別サイト・愛するリスの俵太もヨロシクね!

****************************************
[PR]
by season-maro1 | 2004-06-03 16:15 | 韓流関連