2005年 10月 27日 ( 1 )

■その後の日々をつれづれに・・・


いや~~また更新がすっかり途絶えてしまった。





なのに、さっき見たら、毎日の来客数が全然変わっていないことにビックリ。

「こいつまた書いてない、はよ書けボケ。」

と呟きながら、毎日覗いてくださってありがとうございます。

今日はとりたててご報告することもないので、

なぁ~んも考えずに書いていきます。








まぁ、その間何をしてたかというとですね、

本業の女優業が忙しくなりまして、

舞台の稽古に励んでいたわけですよ。














んなこと、あるかいっ(爆)





今ので3人くらい信じたかな。

ええっ!と思った方は、大変純粋な心をお持ちの方です。

またまたぁ~と思った方は、もうマロ菌に感染してます。

ま、書いただけで、ちょっと舞台女優になった気分(笑)

相変わらず安上がりな私。











あ~~それはそうと、朝晩めっきり涼しくなりましたなぁ~。






というか、昼も寒い。

今日なんか札幌と最高気温が同じやん。






四国で育ち、そして去年関西から関東に引っ越してきて、

やっぱりだいぶこっちは寒くなるのが早いと感じている。

さらに、我が家は北向きの角部屋で、

南は隣と面していて窓がなく、これからまた厳ちぃー季節がやってくる。






こたつを出したいけど、こたつを出したら、

もう二度と出られなくなりそうなので、

朝に昼に晩にと、寒さを感じるたびにお風呂に入っている。

私は風呂好きなおっさんか。










そして最近は、また引きこもりがちな生活をしている。

たまに外出したら、前回の記事にしたように、鼻にヤキを入れられたりしたので、

ちくしょーと思いながら、また引きこもっている。

ま、関東地方雨ばっかりというのが本当の原因だけどね。


















私の鼻の話、聞くぅ?











もう、チッチキチーですわ(爆)

ちぃーーっとも変化なしである。

相変わらず、右も左もシュッシュしている。

まぁ、鼻が通ってくるのは約1ヵ月後らしいので、

来月中旬あたりに、劇的変化を期待している。








んで、前回左側を焼き、1週間後に診察があるはずだったのだが、

あの医者の顔を見るのも嫌なので、行っていない。

もちろん、2週間後に行う予定だった右側の治療などやるものか。

治療したところで、効果は1年くらいらしいし。







前回の治療後、

「このあと、私の治療した左の鼻はどうなるんですか?」

と聞いたら、例の無表情男は、








「鼻からヒルみたいなのが出てきますよ。ふふっ」


と言っていた。








鼻は焼かれるわ、ヒルは発生するわ、

私の鼻はずいぶんホラーな状態になるのだなと

怯えていたのだが、ヒルは1匹も出てこない。

まぁ、喉の方から飲み込む可能性もあると言っていたので

飲んだのかもしれない。ははは...(ヘ_ _)ヘ







治療を思い出すと、あいつやっぱり宇宙人で、

何か埋め込みやがったかもしれんと思ったりもする。

宇宙人が人間にチップを埋め込むのも

鼻の奥だというのを昔聞いたことあるしな。







ということは、考えようによっては、宇宙パワーがついたかもしれん。

と思い....













a0021882_840818.jpg
お玉とフォークを曲げてみました









ん~~たいして以前と変わり映えしないような。

埋め込まれ損か。






****************************************

別サイト・愛するリスの俵太もヨロシクね!
俵太の動画も見てくださいね。

****************************************
[PR]
by season-maro1 | 2005-10-27 09:51 | あ・た・し