2005年 03月 05日 ( 1 )

■催眠術への願い



今日テレビで、催眠術やってたねぇ~~。見た人いる?


ひどい高所恐怖症のデビ夫人が、

催眠術をかけられた後、ヒョイッとバンジージャンプやってました。







うらやましい。







もう昔から、めちゃくちゃ催眠術をかけて欲しい私。

一番かけて欲しい催眠術の内容は...















虫への恐怖心を無くす。















私のブログを昔から読んでくださってる方は、よくご存知だと思うが、

私は虫が嫌いだ。

特に 「」 から始まる虫に関してのエピソードは、

こちらの 恐怖の「ゴ」シリーズ4部作 を是非読んでね(笑)








」 が居ない時は、いつも、


今度出くわしたらコテンパンにやっつけてやる!


と思うのだが、

出くわした途端、毎回腰抜けになってしまう。











それでも1度だけやっつけたことがあるのだ!











何年か前に、仕事から家に帰ったら、部屋で巨大な 「」 と出くわした。




発狂するものの、夫の帰りも遅く、

近所に助けを呼べる人もいない。

見失うと、家全体が恐怖の館になってしまう。




2時間くらい、にらみ合いを続けた結果、

これは命をかけて戦うしかないと心に決め、

ゴから目を離さないように、殺虫剤を手に取り、

めちゃくちゃ腰が引けながら、

また、自分の手の短さに悲しくなりながら、

買ったばかりの殺虫剤を、





















シューーーーーッ!





シューーーーーーーーッ!!





シューーーーーーーーーーーッ!!!





シューーーーーッ!!





シューーーーーーーーーーーーッ!!!





シューーーーーーーーーッ!!!





シューーーーーッ!!





シューーーーーーーーーーーッ!!!


















と、1本全部吹きかけて、溺死させた。






そして、生まれて初めてやっつけた喜びと、

私はやったんだ!という達成感と、

安堵感などが入り混じり、号泣(爆)





その直後、帰ってきた夫が、

殺虫剤で真っ白に煙った部屋で号泣している妻

呆然としていた...。






まぁ、そういったわけで、

虫、特に「ゴ」への恐怖心を無くす催眠術をかけて欲しいのだ。









そして虫への恐怖が無くなった暁には、


母がやった この技 を是非実行してみたい!!








****************************************

別サイト・愛するリスの俵太もヨロシクね!
俵太の動画も見てくださいね。

****************************************
[PR]
by season-maro1 | 2005-03-05 23:27 | 栄えあるオマヌケぴーぷる