2004年 10月 13日 ( 1 )

■マロです...(補足)


先日は、ヒロシの口調で、引越し準備の模様をお届けしたのですが、

ヒロシをご存知でない方々に、マロはかなり疲れて、とうとう壊れたらしいと、

ご心配をおかけしてしまったようで、ごめんなさ~い。






そしてヒロシをご存知の方は、気兼ねなく笑い飛ばしてください!!

今回、どなたがお笑い好きか明確にわかりましたー(笑)

基本的に私の書く記事は、全部笑い飛ばしてくださると嬉しいです♪






ちなみに、ヒロシとは、最近 こんな本 も出しているお笑い芸人です。

何を夜中に説明しているんでしょう、私は(笑)






私はお笑い番組をマメに見ているわけではないのですが、

最近のお気に入りは、ヒロシ、南野やじ(お経漫談)、陣内智則あたりでしょうか。

こうやって書いていて、私はピン芸人が好きなことに今気付きました。






あと、本屋で立ち読みした程度ですが、

先ほどリンクさせた、ヒロシの 『 ヒロシです。 』

パペットマペットの 『 パペットマペットのコント THE MOVIE 』 は、本でも面白いと気に入ってます。

というか、パペットマペットは、本の方が面白いのではないかと思ってます(爆)






あ、そうそう。

先日、ブログのお友達の「愛のまぜご飯」のheteさんが、

誕生日事典を使って、私の誕生日による性格診断をしてくださいましたー(heteさんありがとう!)

その診断結果(私は七人目)にかなりビビッてます!!

私の行動は、生まれもったものらしい(笑)

診断結果の文章の中に、

『 男性の場合は冒険や探検など、身を危険にさらすことにロマンを求めます。 』 というのがあるが、

私と同じ誕生日のリュ・シウォン王子。彼はカーレーサーでもあるのだ。やっぱり当たってるぅ~。

誕生日事典...なかなかやります!






というわけで、私が書く内容は笑い飛ばしてくださいね~♪

元気で頑張ってま~す!

いつも応援してくださって、ありがとうございます!!

* ̄◎ ̄)ぶちゅっ





****************************************

別サイト・愛するリスの俵太もヨロシクね!
俵太の動画も見てくださいね。

****************************************
[PR]
by season-maro1 | 2004-10-13 01:09 | 大変だー(引越し物語)