2004年 09月 28日 ( 1 )

■大変だぁーーーーっ!!(その4)


大変だぁーーーーっ!!(その1)は → こちら

大変だぁーーーーっ!!(その2)は → こちら

大変だぁーーーーっ!!(その3)は → こちら



******************************************************



呑気に夜中にこんな記事を書いている場合ではないのだが、

忙しくなってくると、どうも 現実逃避 したいのか、

パソコンにいつも以上に向かってしまう私。






昨日のカウンタ数凄かったです。驚きました。

リスの俵太のブログのいつも半分くらいのカウント数だったのに、

引越しの内容になってから激増です。大逆転しております。

みなさん、私の 引越しバタバタ劇 に興味津々のようでございます(笑)






だんだん盛り上がってまいりましたよーっ!楽しんでまいりましょう。

楽しまなければやってられません、こんな作業。







本日(28日・火)は、一緒に暮らしているリスの俵太を、

お正月まで四国の実家に預かってもらうため、里帰りする予定。

一泊して帰ってきま~す。






昨日は、不要なモノを捨てる作業をしていたのだが、

スプレー缶の処理に困っている。






裏を見たら、使い切ってから捨ててくださいと書いてある。

しかし、使う気のないものばかり。

ってどうやって開けたらいいのかしら。

キリなんかで穴の開きそうにない硬いスプレー缶もあるんだけどなぁ。

開けた途端にバーーン!っていわないのかな。







穴を開けるのが怖いので、

2本ほど部屋で、出なくなるまでシューーーッてやってたら、


むせました。  _| ̄|○ ゴホゴホ









話は変わって...




東京暮らしによる影響は、鼻毛びろぉ~~ん だけではないようだ。

今回お寄せいただいた衝撃のコメントは...





東京は空気が乾燥していて埃っぽいため、

鼻から出る洟(ハナ)の質が変わるというもの。






チーンとかめる粘着な洟から、

パイの薄皮のように、穴に貼り付く洟に変わります。










( ̄□ ̄) なんですとーっ!









いっぱい剥がすとミルフィーユ(殴)









マロさんもきっと、パリパリでゴワゴワの洟になります!

洟はかめなくなります!ほじるものになります!!







都会暮らしって、やっぱり厳しいーーーっ!!




a0021882_383918.gif





大変だぁーーーーっ!!(その5)へ




****************************************

別サイト・愛するリスの俵太もヨロシクね!
俵太の動画も見てくださいね。

****************************************
[PR]
by season-maro1 | 2004-09-28 03:46 | 大変だー(引越し物語)