2004年 09月 15日 ( 1 )

■尻マッサージ



ここ数日、私は、毎晩夫の尻を揉んでいる。






今月初めくらいから、

夫がお尻と足の裏側が痛いやら、しびれるやら言い始め、

先日ついに病院(いや整体院か?)に行ったら、

予想通り、坐骨神経痛らしい。






「君の尻がそんなにナイーブだとは知らんかった…」






とか言いながら、

夫が病院で教えてもらったストレッチや、自分でできるマッサージ方法を

まずは私にやらせ、ふむふむと理解した後、

夫のストレッチの補助をしたり、尻のマッサージをしている。

しかし一生懸命尻を揉んでいると、今度はこっちの腰が痛くなり、






「私の腰を揉みなさい」






と命令してバトンタッチし、腰を押したりトントンさせていると、夫が、






「尻を揉め」






と命令。 ちくしょー!と心でつぶやきながら、

私はまた夫の尻と向き合い、マッサージする。

しかしまた、だんだんこっちも疲れて面倒くさくなり、






「足ツボを押せ」






と命令して足を差し出して、強制的にツボ押しをさせる。

でも、敵もなかなかのやり手で、軽く足の裏をあしらったら、すぐ






「尻、再開」






などと、ぬかすのであった。

だんだん、マッサージの良し悪しよりも、

どっちがマッサージをされた状態で終了するかの戦いとなる。






昨夜は、負けた。

今晩は、絶対に勝ってやる!と思いながら、

どこか節々で痛いところはないかとチェックしている私であった...。





****************************************

別サイト・愛するリスの俵太もヨロシクね!
俵太の動画も見てくださいね。

****************************************
[PR]
by season-maro1 | 2004-09-15 10:07 | 栄えあるオマヌケぴーぷる