2004年 09月 14日 ( 1 )

■おまぬけマイハート♪2



<お知らせ>

おまぬけマイハート♪を初めてお読みの方は、
先にこちら→ おまぬけマイハート♪1 を是非お読みください♪



*********************************************************



昨日は、あなたの夢が見たくて、一日中写真を見ていたんです....(あなたって誰?)




リュ・シウォン王子....(またかい)




なんて素敵なんでしょう....(奥さーん、また始まりましたで)




なのに夢に出てきたのは....(出てきたのは?)




めざましテレビの大塚さん....(おおっ!司会の大塚さん)




なんでやー!....(昨日の夜、テレビに出てましたね)




ホクロが巨大化してました....(おでこのホクロですね)




なんでシウォンくんが出てこないんでしょう....(でも夢の演出はご自身ですよ)




そっか....(妙に納得しましたね)




あ~~夢で逢いたい....(夢だけでいいんですか)




とりあえずです....(居酒屋のビールみたいですな)




シウォンくんはカワイイ女性が好きらしい....(じゃあ、無理じゃないですか)




え?やっぱり?....(あ、いや、その...)




ううっ....3秒後に泣いてやる!....(そんな、ウソウソ!)




イチ!....(えー!マジで?)




ニイ!....(ちょっと待ってってばーーー!)




サン!....(うわーっ、怖い怖いーーー!)




(*T 0 T)/ ダーーッ!....(4秒後でしたね)




ふんっ....(すねても可愛くないですよ)




なんとかしたい....(じゃあ、何か可愛いエピソードあるんですか?)




ん~~~....(考え中のようです)




OLの時、忘年会で寄せ鍋したんです....(ほぉーほぉー)




鍋に具材を入れたり、取り分けたりしてあげました....(なかなか甲斐甲斐しいですねぇ)




その後、みんなが笑うので何かと思ったら....(何ですか?)




私ずっと菜箸で食べてました....(長いやつで食っとりましたか)




可愛いですか?....(それはただのマヌケです)




OLの時、新年会で焼肉屋に行ったんです....(今度は新年会ですね)




一生懸命焼いてあげたり、取り分けたりしてあげました....(はいはい、いつもの調子ですね)




今度はちゃんと割り箸で食べました....(問題ないじゃないですか)




その後、二次会でスナックに行ったんです....(おっさん連中好きですもんね~)




ホステスさん達が笑うので何かと思ったら....(な、何だったんですか?)




ずーっと焼肉屋の紙のエプロンしたままでした....(よだれかけ状態でしたか)




可愛いですか?....(とことんマヌケですって)




じゃあ、もうダメじゃん....(もう他にないんですか?)




あとは部長を間違って「お父ちゃん」と呼んだことがありますけど....(どてっ)




可愛い女にはなれない....(そうそう、所詮無理なんです)




でも逢いたい....(もし逢えたら何て言うんですか)




アンニョンハセヨ....(こんにちはですね、いい感じですよ~)




イッチョグロ カセヨ....(は?何て言ったんですか)




こちらへどうぞ....(いきなりどこ連れて行くんですか!)




チャル モゴッスムニダ....(今度は何て言ったんですか)




ごちそうさまでした....(シウォンを食ったんかい!!)




あ~~、一生逢えないのかなぁ....(逢えないでしょうなぁ)




ギュッと抱きしめて欲しいなぁ....(夢の中でやってもらいましょ)




夢で逢うことすら夢....(願いはきっと叶いますよ)




うん....(最後はしおらしく締めましたな・笑)





****************************************

別サイト・愛するリスの俵太もヨロシクね!
俵太の動画も見てくださいね。

****************************************
[PR]
by season-maro1 | 2004-09-14 09:26 | 栄えあるオマヌケぴーぷる