人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■おまぬけマイハート♪1


『冬のソナタ』 を見た後、韓国ドラマにすっかりハマッている私は、

『ホテリアー』 ・ 『真実』 ・ 『その陽射が私に』 と続けて見て、

現在、 『美しき日々』 を見ている。








そして、私はリュ・シウォンに完全に心奪われている....(ヨン様は?)




いやん、どうしよう....(だからヨン様は?って)




ずーーっと、叶いもしない幻の恋をしている....(若いですな)




困っちゃったわ....(何で?)




どうしてあんな王子様みたいな人がいるんでしょう....(ドラマの設定です)




4月に来日して、8月のお盆頃にも来日したようだ....(寿司食べたんでしょうな~)




7月末にも極秘来日していたらしい....(よく知ってますね)




4月と8月はファンとの交流会があったようだ....(羨ましいんですね?)




はい....(返事しましたね)




逢ってみたい....(まぁ、ファンだったら生で見たいでしょうね)




逢ったら泣くかもしれない....(乙女ちっくですな~~)




絶対泣くわ....(遠慮せずにどうぞ)




号泣したらどうしよう....(ブサイクでしょうな)




号泣したら、リュ・シウォンが肩を抱いて慰めてくれるかもしれない....(係員が連れ出します)




逢うことが出来るコネのある人っていいな~~....(世の中コネの力は大きいです)




でも、逢えたところで、私には夫がいるの....(そこまで話が飛びますか)




ぐやぢい!!!....(おおっ!)




夫さえいなければ....(夫がいなくても逢えませんよ)




そうなんですか?....(また返事しましたね)




彼は歌手でもあり、CDの歌声も素敵....(声というのはポイント高いですよね)




やがてヘイヘイヘイ!とかにも来るでしょう....(浜ちゃんにしばかれますね)




ついでにウチにも寄ってくれたらいいのに....(旦那様が気の毒ですね)




夫はチェ・ジウに惚れている....(お互い様ですか)




それにしてもチェ・ジウはよく泣く....(涙の女王ですから)




彼女の涙腺は、いったいどうなってるんだ....(知りまへんがな)




昔、夫とよく遊びに行ってた不動の滝というのがあったんですが....(は?)




ある夏の日に行ったら、その滝が枯れてたんです....(はあ)




管理事務所の人に「日照り続きで枯れたんですか?」と聞いたら....(聞いたら?)




「ポンプの故障や」と言われて愕然としました....(作り物だったんですかっ!)




係りの人、蛇口をひねるポーズをしてました....(クセになってるんでしょうね)




きっとチェ・ジウの涙腺にも蛇口があるに違いない....(そこに話が繋がるんですか)




何の話だったかな?....(え?リュ・シウォンが好きなんでしょ)




そうそう、それ....(それって。忘れてたんですか)




話が逸れてる間は冷静でいられる....(んじゃ、普段はどんな感じなんですか)




料理してる間もウルウル....(どうせ玉葱をスライスしてるんでしょ)




みじん切り....(どてっ)




チェ・ジウなんかに負けないくらい涙出します....(何を張り合ってるんですか)




ウルウルから始まって、ツーっと流したり、ポロポロポロまで....(バリエーション豊かですね)




合格ですか?....(は?)




合格ですか?....(ご、合格です)




ありがとうございます....(よかったですね)




何が?....(知らんがな)




1つ嬉しいことがあった....(ほほぉー何ですか?)




実は私....(な、何ですか?)




リュ・シウォンと同じ誕生日....(どてっ)




ものすごく嬉しい。運命を感じる....(全然感じません)




私とリュ・シウォンは同じ日に祝ってもらうのだ....(ずいぶん規模が違うでしょうけどね)




そして一緒にロウソクを吹き消す....(一緒は無理です)




初めての共同作業です....(ケーキ入刀もやるんですか)




ご紹介します....(誰を?)




夫のシウォンです....(もう付き合いきれません)








と、いう訳で、夫のシウォンの姿はこちらです。


また、 『美しき日々』 は、10月2日よりNHK総合テレビで放送スタート(全24話)
毎週土曜日 夜11:10~0:10




おまぬけマイハート♪2へ




****************************************

別サイト・愛するリスの俵太もヨロシクね!
俵太の動画も見てくださいね。

****************************************
by season-maro1 | 2004-09-06 11:46 | 栄えあるオマヌケぴーぷる
<< ■頭痛対策運動 ■雑巾提出の思い出♪ >>