人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ムキムキLOVE


私はムキムキの男が大好きだ。



オリンピックは、ムキムキたちがわんさか登場するのですごく嬉しい。

ちなみに一番好きな選手は、ハンマー投げの室伏広治。






今は柔道競技に夢中。

はだけた柔道着からチラリと大胸筋が見えるだけで、







( *i i* ) 鼻血タラ...







また体操競技に出場している男子の上腕二頭筋もすごい。

腕を掴んでグイッと押したら、でっかいそら豆がポンポン出てきそうだ。







そして、筋肉の付き方が一番美しいと思う水泳選手たち。

最近は、イアンソープのような全身ボディスーツ型水着を着用して

せっかくのムキムキを出し惜しみする選手たちが.....憎い。







でも、前回のシドニーの時より、全身ボディスーツ水着を着用している人が少なくなったような気がする♪

何の種目だったか忘れたが、昨日見たレースなんか、

全員が上半身裸であった! いよっ!いいぞいいぞーー!と思ったのだが、

よく見ると、全員が長いタイツのようなスパッツ水着を着用していて、







「 なんか、みんな江頭みたい.... 」


と、ちょっと興ざめしてしまった(涙)






****************************************

別サイト・愛するリスの俵太もヨロシクね!
俵太の動画も見てくださいね。

****************************************
by season-maro1 | 2004-08-19 09:19 | あ・た・し
<< ■価値観あれこれ ■叫び >>