■恋する母からの電話


ここ数日、毎日母から同じような内容の電話がかかってくる。





母 「サンチョク可愛いわぁ~~~♪」


私 「サンヒョクでしょ。」


母 「あ~~~、それそれ。」






来日していた冬ソナのサンヒョク役ことパク・ヨンハが、

可愛くはにかむ映像を見ては、母はメロメロになっているらしい。







つい先日までは、

ヨン様ほど、カッコイイ男の人はおらん!」

と言っていたのに、もうすっかり乗り換えたらしく、







サンチョクは26歳で若くて可愛いわぁ~~~。

ヨンさんなんか、もう31歳やって、ちっ!


などと嫌そうに言い、ヨン様を、からさんへ格下げしている。







その後も、パク・ヨンハの賛美が続くので、面倒くさくなった私は昨日、

「そしたら、お母ちゃんはサンヒョクにしたらいいやん。」と言ったら、







「いやん、そうしようかしら.......うふふふふ♪」

と乙女のような声ではにかんで、私をゾワッと涼しくさせた。







そして今日もまた興奮した母から電話がかかってきた。

「ちょっと、今、サンチョクが徹子の部屋に出てるから見てね!....ガチャ






久しぶりに、父に負けないくらいの母のパワーを見た気がした...。







****************************************

別サイト・愛するリスの俵太もヨロシクね!
俵太の動画も見てくださいね。

****************************************
[PR]
by season-maro1 | 2004-07-23 14:27 | 栄えあるオマヌケぴーぷる
<< ■おすすめの1冊! ■福助くん劇場(その5) >>