人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■皮膚科に行く





日曜日に、突然39度くらい熱を出して体調を崩したのだが、

熱はやっぱりインフルエンザではなく、

ただの疲れからだったようだ。

というのは、いつも疲れがかなり溜まると現れる

デキモノが出来たからだ。







そこで、電話帳で近くの皮膚科を探して行ってきた。









あ~~あったあった。ここやな。









と思ったら、ん?

女の人が入り口自動ドアの鍵をかけようとしている。

声を掛けようと思ったら、こちらをチラリと見た女は無言で、















【午前の受付は終了しました】

という札をフックに引っ掛けて、小走りで走り去ってしまった。










時計を見ると、11時50分。

ちょっとー!午前の受付は12時までって書いてるやん!

なんやこの皮膚科は。やる気ゼロやな。









どうせこんな医者にもらった薬なんか古かったりして効果ないわっ!

と心でぶつぶつ言いながら、家に帰ろうかと思ったのだが、

あっ!確か、駅前にも皮膚科があったはずだと、

今度は駅の方へ歩いて行った。














あったーーっ!! ヽ( ̄▽ ̄*)ノ








ビルの3階にあった。

やっぱりな、思った通りや、この辺にあると思ったんやぁ~~♪

自分の勘に満足しながら、エレベーターで3階に上がり、

その皮膚科の入り口に近づいてみると、

















【本日臨時休業です】












( ̄口 ̄









んまっ!!

私は昔から「開いてるはずや」と、何の疑いもなく出かけると、

こうして閉まってることが異様に多く、

よく夫に「また変なパワー出しやがったな」と言われるのだが、

またパワー出たんかなぁ~と、

ビルを出て、どうしよ...と思いながら周りを見渡すと、


















【内科・ヒフ・整形】

の看板がっ!














またあったーーっ!! ヽ( ̄▽ ̄*)ノ










斜め向こうに、皮膚科も入ってる病院があるらしい。

3度目の正直や、急げ~~~と嬉々として小走りで走っていくと

今度はちゃんと開いていたぁ~~!!











バッグから保険証を出しながら、

扉を開けて入ったら、























【本日の診察は、内科です】



















Σ( ̄口 ̄












日替わり?!

何それ?と思いつつ、受付の人に聞くと、

「皮膚科は明日の午後で~す♪」












なんなんや、この辺の皮膚科はっ!

どいつもこいつも、やる気あんのかーっ。

毎日やれよ!!











もうなぁ~、もうなぁ~、患者が誰も来なくなって経営難になって、

泣いて土下座して頼んできても、






絶対に私のヒフは見せてやらんっ!!!







****************************************

別サイト・イワリスの俵太もヨロシクねん。

****************************************


by season-maro1 | 2006-01-26 11:55 | あ・た・し
<< ■テンコ盛りの女の物語 ■「ちょ」っとしたこと >>