■見てーーーっ!!

a0021882_181950.gif



もう知ってる方も多いのだが、
実は私は手編みのニットキャップ(ニット帽)のショップをやっている。




上のデザイン画は、その私のショップサイトを見てfree web designのJさんが、デザインしてくれたものだ。









* ̄m ̄)んふふふぅ~~!! 


これ、私かしらぁ~~~!!!!










かなり感動。









今、ちょっと新作を編むのをさぼっているのだが、
またやる気が出てきたかもぉ~~。







さらにすごいことには、このJさん、それぞれのサイトを見てイメージし、
デザイン画を描いてくれるのだが、なんと無料なのである。







いよっ!!太っ腹っ!!!







皆さんも、よかったら依頼してみてはいかがでしょうか。
その前に、Jさんの過去の素晴らしいデザイン画の数々を見に行ってみてね♪






Jさんのサイト→ free web design

Jさんのブログ→ FREE WEB DESIGN J

私のショップ→ Season





****************************************

別サイト・愛するリスの俵太もヨロシクね!
俵太の動画も見てくださいね。

****************************************
[PR]
by season-maro1 | 2004-07-12 18:21 | いいね、いいねぇ~
<< ■福助くん劇場(その2) ■サンヒョク月9に出演! >>