■脅迫状作成スクリプト♪



面白いサイトを見つけたよさんで紹介されていた脅迫状作成スクリプト


なんか物騒だな~~~と思いながら覗いてみたら、
ちょっと楽しそうだったので、私も作ってみました。

※クリックしてエラーになったら、何度か更新すると表示されるようです。






私の作品その1


私の作品その2


私の作品その3




****************************************

別サイト・愛するリスの俵太もヨロシクね!
俵太の動画も見てくださいね。

****************************************
[PR]
by season-maro1 | 2004-07-11 13:23 | いいね、いいねぇ~
<< ■サンヒョク月9に出演! ■福助くん劇場(その1) >>