人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ダーリンは...

■ダーリンは..._a0021882_135545.jpg


かなり売れてる本だから知ってる人はいっぱいいると思うけど、

この本楽しい♪



こんなダーリン、いいなーーーーーーーっ!








私の独身時代の夢は、マッチョなでっかい外人と結婚することであった。



ん~~~~~、現実はどっからどう見ても日本人。







学生時代に重量挙げをやっていた夫が、出会った時に大胸筋をピクンッ!とさせただけで、


ほとんど結婚を決めたと言っても過言ではない私であったが、


結婚するやいなや、


夫は全身の筋肉を脂肪に変えた。









結婚詐欺やーーーーーーーっ!!!








家には、夫が独身時代に使っていた、でかいバーベルが転がっており、


時々つまづいたりして非常に邪魔だ。


もぉーーっ、と言いながら片付けようと思っても重くて持ち上がらない。


ほんとにもう!と避けて歩いたつもりが、


上から踏んで、バーベルがゴロンと回って、....〓■●ズデンと転び、


その弾みでアゴをガーーンと強打したりして、さらにムカつき、


どうしようもない、この役に立たない不燃物を、


母がゴに対してやっているように雑誌を丸めて上からしばきまくっている。







まぁ、うちはそんなダーリンである(爆)




****************************************

別サイト・愛するリスの俵太もヨロシクね!
俵太の動画も見てくださいね。

****************************************
by season-maro1 | 2004-07-02 13:57 | 栄えあるオマヌケぴーぷる
<< ■土曜の朝は... ■蛍光灯その後... >>