人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■蛍光灯その後...



6/1の蛍光灯が...の記事に書いたように、

我が家のリビングの蛍光灯が壊れてから1ヶ月が経った。






今日やっと修理に出した(爆)





どんだけ、面倒くさがりなんだと自分に呆れる...┌(_Д_)┐ あはは~♪





そしたら、1ヶ月ずっと暗闇で暮らしてたの?という疑問が湧くと思うのだが、

あのあと、夫が寝室の蛍光灯と交換したらいいんじゃないの?という

腐った私の頭では思いつかないことを言ってくれたので、私が交換し、

その後リビングは明るさを取り戻し、寝室は暗闇であった。





あのロイヤルハイネスですのよの出来事が、薄暗い部屋だったというのは、実はこういうことであったのだ(笑)






というわけで、大手電気屋の修理コーナーに蛍光灯を持って行った。

修理コーナーは、かなり混雑していた。

その中の一人の奥さんが、修理を終えた炊飯器の受け取りをしていた。







奥さん 「おいくらですか?」


店員 「この三菱の炊飯器はリコール対象商品でしたので、無料です」


一同 「えーーーっ!三菱!炊飯器まで!!」


店員 「ふふっ....(-_)キラーン」







おそらく、三菱グループは車に限らず、今まで放置していた細かな不具合を全部

大事に至らないうちにリコール対象にして修理しまくっているのかもしれない。

炊飯器なんかから火が出ちゃったりしたら、

美味しいおこげが出来ちゃった♪なんて言ってる場合ではない。





あ~~~怖い怖い....と思いながら帰ってきたら....















( ̄ロ  ̄|||) ギョギョ!........(;; ̄ー ̄)遠い目






****************************************

別サイト・愛するリスの俵太もヨロシクね!
俵太の動画も見てくださいね。

****************************************
by season-maro1 | 2004-07-01 10:34 | 栄えあるオマヌケぴーぷる
<< ■ダーリンは... ■あーちゃ堂 >>