■招き?猫?

a0021882_203211.jpg



以前、大変身のタイトルで書いたように、ある日我が家の招き猫が大変身していた。



そして現在の、どうもしっくりこない姿を見て、
ちょっとネットで招き猫のお店を見てたら、上の写真のような招き猫たちに出会った。





何ですの、これ?





真ん中は、どう見ても犬。

右は、手がびろーーーんと長くて、たくらみ顔。

左なんか、福を盗まれそう(笑)





他にもいろんな招き猫があって、

『 招き猫 弐 』のページには、結構かわいいストーリー性のあるものもある。(フォロー♪)

猫好きな方、縁起物がお好きな方、また和雑貨の好きな方にはいいかも。




やまざと屋




****************************************

別サイト・愛するリスの俵太もヨロシクね!
俵太の動画開始しました。

****************************************
[PR]
by season-maro1 | 2004-06-14 20:33 | なんじゃこりゃ
<< ■恐怖の「ゴ」の思い出(その3) ■やせた人と太った人 >>