■サンヒョクがやってくる!



a0021882_161430.jpg



冬ソナのサンヒョクことパク・ヨンハが今月の16日~21日、日本にやってくるらしいね。

今回は歌手として、去年発表したアルバムのプロモーションで来日する。






ペ・ヨンジュン来日の時に、空港が大変だったので、

今回は羽田から成田に変更になるかもしれないとのこと。

16日到着後、東京プリンスホテルで記者会見を持った後、息をつく暇もない日程を消化する予定らしい。






また可愛い笑顔をするんだろうな~~(* ̄ー ̄)会ってみたいな~





パク・ヨンハ公式HP
開くとパク・ヨンハの曲が流れますので、ボリュームにご注意ください。






****************************************

別サイト・愛するリスの俵太もヨロシクね!

****************************************
[PR]
by season-maro1 | 2004-06-03 16:15 | 韓流関連
<< ■超アニメ音痴 ■最期は? >>