■今年の誕生日



昨日10月6日は、私の誕生日であった♪






もう誕生日だからといって、

キャースカ、キャースカ♪言う歳ではないのだが、

こちらのブログを始め、俵太の方や、メールで、たくさんの人からお祝いコメントをいただいた。

ん~~やっぱり、おめでとう!といっぱい言っていただくと、

自然とテンションも上がってきますなっ!















ありがと、フォーーッ!!


 ヽ( ̄▽ ̄*)ノ














そんな昨日の夕方、宅配クール便の荷物が届いた。

送り状を見ると、実家の母からであった。

開けてみると...










a0021882_14371356.jpg
洋菓子山盛り、フォーーッ!!








大半が要冷蔵のものばっかり。

ま、これは、TVチャンピオンのケーキ職人選手権で2連覇した人がやってる

地元の有名なケーキ屋さんのものなので、

とても美味しいのだが、

なんで全く同じものを2つずつなのかが理解できん。

というか、一番の問題点は....


冷蔵庫にこんなにいっぱい入らん!!








a0021882_14372526.jpg


a0021882_14385043.gif

a0021882_14373341.jpg


a0021882_14385043.gif

a0021882_14374372.jpg
やらん!...と言いたいが、食ってくれ!!









でもまぁ、そうは言っても母が、

可愛い娘のために買ってくれたものじゃないか!















オッケ~~イ!


美味しくいただきますよ、お母ちゃ~ん!!








と思ったら....





















a0021882_14375125.jpg



( ̄口 ̄



















オ、オ、オッケ~~イ!


だ、だ、大丈夫ですよ、お母ちゃん!


こんなことでヘコたれる、


ハードゲイ・マロではありませんよ。













こんな消費期限なんか、

用心深いケーキ屋さんが決めてるだけですよ。

お母ちゃ~ん、あなたの口癖である


冷蔵庫に入ってさえいれば、大丈夫!


という冷蔵庫神話を信じて、

なんとか冷蔵庫に詰め込んで

美味しくいただきますよぉ~~! オッケ~~イ!!









と、一人ぶつぶつ言いながら

冷蔵庫に、無理矢理ギューギュー詰め込んでいたら、

が帰ってきた。

















手には、でかいバースデーケーキ1台

おめでと!(* ̄ー ̄)ノ由



























困惑、フォーーッ!!


 ヽ( ̄▽ ̄;;)ノ















もう完全に冷蔵庫入りまへん。

晩は、寿司屋でも行こうかと思っていたのだが、

それどころではなくなり、

晩ごはんはケーキを大きなスプーンで、ガツガツ食べた。

去年の引越し作業中に迎えた誕生日と全く同じとなった(爆)

今日の朝食も昼食もケーキである。

というか、明日もあさってもケーキである!





















胸やけ、フォーーッ!!


 ヽ( )ノ










****************************************

別サイト・愛するリスの俵太もヨロシクね!
俵太の動画も見てくださいね。

****************************************
[PR]
by season-maro1 | 2005-10-07 16:37 | 栄えあるオマヌケぴーぷる
<< ■レーザー治療体験記(2) ■1年あれこれ >>