■おすすめサイト


去年の秋、関西から関東へ引越しの際、

このブログを読んでくださってる方々が、

タイムリーに、私に、ものすごい量のいろんな情報やアドバイスを

くださったという話を、お盆に友達にしたら、





「それって、ちょっとした電車男やん」





と言われて以来、

夫から「うちの電車」と呼ばれているマロです、こんにちは。











週末、いよいよ選挙だが、

なんか、細 (#`皿´)キーーッ 数子が、






「自民党に入れないと交通事故に遭うよ」

と言ったとか。






なんちゅう応援の仕方(爆)









例の彼女の占いの本の売れ行きも絶好調らしい。

買うのも信じるのも自由だが、

内容に振り回されてはいけない。








信じたければ、実態をよく知るべきでは?







私の知っていることをいろいろ書こうかな~と思ったら、

もっともっと詳しく調査、報告してくれてるサイトがあったのでご紹介。

興味のある方は、お時間のある時に、是非お読みください。








大殺界なんて、悪いことが起きた時に、

自分を納得させるために便利に使えばいい言葉であって、

怯える必要など、全然なぁ~~いのである!







超常現象の謎解き

メニューの予言・占いをクリックして、細 (#`皿´)キーーッ 数子のコーナーへ












ついでに、このサイトのリンクから飛んで知ったのだが、

ここもオススメです。

検証編(DVD、アボガド編)が楽しかったです。






パンダでたそがれ!

それってどうなの!?をクリック







****************************************

別サイト・愛するリスの俵太もヨロシクね!
俵太の動画も見てくださいね。

****************************************
[PR]
by season-maro1 | 2005-09-07 15:56 | いいね、いいねぇ~
<< ■マロ的東京探検記(浅草編) ■復活した... >>