「ほっ」と。キャンペーン

■消えた...


今朝、リスの俵太の動画を撮影して、パソコン(日立プリウス)に取り込んでいた最中、

画面が突然固まったと思ったら、

俵太の動画ファイルが壊れて、

今までの動画ファイルが全部 ぱぁ~~ になったらしい。











ガ━━━━ Σ( ̄口 ̄━━━━ン











そういえば、ウィンドウズXPにはシステム復元というものがあったことを思い出し、

ワラをも掴む思いで、システムの復元を行ってみた。





























よくぞきた! ゆうかんなる わかものよ!

ふっかつのじゅもんを にゅうりょくしなさい








マロは ふっかつのじゅもんを となえた

プリウスは ようすをみている

プリウスは ようすをみている

プリウスは ようすをみている















ふっかつのじゅもんが ちがいます















マロは こんらんした













ふっかつのじゅもんを にゅうりょくしなさい




マロは こころをとりなおして ふっかつのじゅもんを となえた

プリウスは ようすをみている

プリウス かいしんのいちげき!
















マロは さっそく 動画ファイルのようすをみた

動画ファイルは へんじがない

ただのしかばねのようだ















マロ 痛恨のダメージ

マロは いかりくるって おかしを たべまくった















はぐれメタルが なかまに なりたそうに こちらをみている!




なかまに いれますか?              
              
はい




しかし はぐれメタルは にげていった















マロは ムカついて ぐれた













俵太は のんきに こちらをみて わらっている








****************************************

別サイト・愛するリスの俵太もヨロシクね!
俵太の動画も見てくださいね。

****************************************
[PR]
by season-maro1 | 2005-09-02 13:01 | あ・た・し
<< ■復活した... ■調味料バトン >>