人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■新党日本のパフォーマンスを見て...



田中康夫率いる新党「日本(にっぽん)」の、お披露目パフォーマンス見た?

見てると、事前にこんな会話したのかな~なんて思っちゃいました(笑)

【 8/24 写真追加(爆) 】









「新党披露の時は、気合を感じさせないといけないですな」




「気合といえば、やっぱりエイエイオー!やりますか」




「やりますかっ!」 「やりますかっ!」




「そうですね!ちょっと、やってみましょう」




「新党にっぽん、エイエイオー!エイエイオー!」




「ちょっと古臭くないですか」




「ちょっと、あっぱっぱーみたいですよね」




「新しいの何かないですか」




「新党にっぽん、ハッスル、ハッスル!はどうですか」




「あー、それナウいですよね」




「私も見たことあります」




「でもやっぱり手を上に突き上げたいんですけど」




「そうですよねー」




「んじゃ、あのスポーツ選手が試合前にやってるファイト、オーはどうですか」




「いいですねー、冴えてますねー。やってみましょう」




「新党にっぽん、ファイト、オー!」




「なんかちょっとキレが悪くないですか」




「掛け声はチームにっぽん!にしませんか」




「どうやるんですか」




「ファイトで手を出す時にチーム!って言って、オーでにっぽん!です」




「やってみましょう」




「チーム!」 「チーム!」 「チーム!」 「チーム!」




「あの、ちょっとタンマ。みんな一斉に言うんですか」




「チーム!っていう号令はリーダーが言うべきですよ」




「ボクが言っていいんですか」




「言ってくださいよ、党首ぅー」




「そうですかー、でへへ」




「んじゃボクがチーム!って言いますから、後に続いてにっぽん!お願いします」




「それでは手を合わせてください。いきますよ」




「チーム!」




「にっぽん!」 「にっぽん!」 「にっぽん!」




「いや、にっぽーーん!って伸ばした方がいいですよ。」




「あ、そしたら、その時に、右手を突き上げて横一列に並ぶっていうのはどうでしょう」




「なるほど。フィーバーのポーズで並ぶんですね」




「フォーメーションが変わると目立ちますしね」




「報道関係者も喜びますよ」




「あ、あ、またひらめきました!その時、左手は腰にあてたらどうでしょう」




「うわー、それイカしてますね!」




「ほんとに冴えてますねー」




「牛乳を飲む時と同じように胸を張るんですね」




「こうですね」




「そうですそうです!」




「それではやってみましょう」





■新党日本のパフォーマンスを見て..._a0021882_23433584.jpg
「チーム!」





■新党日本のパフォーマンスを見て..._a0021882_23442448.jpg
「にっぽーーん!」 「にっぽーーん!」 「にっぽーーん!」
 





パチパチパチパチパチパチパチパチパチ




「これは最高ですよ!!」




「流行るかもしれないですな」




「小泉さんもギャフンと言いますよ!」








****************************************

別サイト・愛するリスの俵太もヨロシクね!
俵太の動画も見てくださいね。

****************************************
by season-maro1 | 2005-08-23 13:59 | あ・た・し
<< ■スーパーにて ■マロ的東京探検記(千駄ヶ谷編) >>