■鑑定されてみた


先日のサマージャンボ宝くじの結果を見てみた。

10枚(3000円分)買って、なんと300円当たった!!(ハズレといいます)






釈然としない私は、

久しぶりにネットで占いをしてみることに。

金持ち階級占いとでもいうようなやつ。金運がわかるらしい。

いくつかの質問に答えて、クリック!!鑑定結果が出た。




a0021882_122186.gif



a0021882_121640.gif





なんちゅう階級名。しかもチャートがしょぼい。

結局どういうこと?と思ったら、はっきり告げられました。




a0021882_122186.gif


a0021882_12521535.gif






イヤやーーーっ!

宝くじは300円の当たりで満足しろというのか。

ま、やる気がないというのは当たってるような気がするが。

将来お金持ちになれる時期はないのぉー!!と思ったら、

ちゃーんと書いてくれてました♪




a0021882_122186.gif



a0021882_12114491.gif



嫌な言葉をわざわざ添えてある...










ムカついた私は、いいことを言ってくれるまで、あれこれ占い続けた。

そしたら、ありましたで、奥さん。

さっきのは信用できんが、今度の占いは信用できる!!






今度のは、『あなたのお値段鑑定しますver.2』

なんか昔もやったことがあるような気がするが、

ver.2というのがいいのかもしれん。

んで、鑑定結果はこちら。




a0021882_122186.gif



a0021882_1226426.gif






( ̄m ̄*ふふっ、ふふふふっ

メモっとくように。(誰がメモるかっ)

ん?なんか他にも書いてある...




a0021882_122186.gif



a0021882_12335995.gif




無視っ!こんなのウソよ。(メモっときます)

大事なところはコレ!




a0021882_122186.gif



a0021882_12385676.gif








金持ち頭脳(お金持ち適正を占います)


あなたのお値段鑑定しますver.2






****************************************

別サイト・愛するリスの俵太もヨロシクね!
俵太の動画も見てくださいね。

****************************************
[PR]
by season-maro1 | 2005-08-18 12:59 | 占い
<< ■マロ的東京探検記(千駄ヶ谷編) ■里帰り報告 >>