「ほっ」と。キャンペーン

■気になる気になる...(その2)



来週の8/9(火)の夜にある、


(#`皿´)キーーッ 数子 の、

ズ○リ言うわよ!3時間スペシャルの予告によると、


もす!でお馴染みのボビーオロ○ンに対して、










「あんたウソついてる。

あんた、日本語ペラペラじゃない!」


と断言するらしい。










ボビーも、(#`皿´)キーーッ 数子手下の調査(爆)にやられたようだ。

かわいそうに。









実は私は、ボビーが日本語がペラペラなのは、

彼がテレビに出始めた頃から知っていた。








何年か前、さんまのからくりテレビの、ファニエスト・イングリッシュのコーナーに

ボビーが片言の日本語で出始めていた頃、

確かナインティナインの、とある番組に、

ちょい役で出ていたボビーがペラペラの日本語を喋っていたのを、

夫と見てしまったからだ。








以来、彼が片言の日本語で笑いをとっている姿を見ては、

「頑張ってるなぁ~。よくバレないなぁ~。」と笑いながら見ていた。








本番ではどのように、頭のいいボビーがかわすのか楽しみだ。








でもこの日、裏番組では、

エーッΣ( ̄□ ̄;)!! 原啓之 のスペシャル番組も放送される。








本物 対 ニセモノ対決(殴)








どっちがどうとは、言いません(笑)








****************************************

別サイト・愛するリスの俵太もヨロシクね!
俵太の動画も見てくださいね。

****************************************
[PR]
by season-maro1 | 2005-08-03 00:02 | あ・た・し
<< ■夏風邪全開 ■大仏拝観記 >>