「ほっ」と。キャンペーン

■気になる気になる...



最近テレビで気になってることぉ~。







ものすごい確率で当たっている

世界的天才霊能力者ロバート・クラーラの霊視結果の行方。

その中で、4月に霊視したプロ野球の優勝チームが当たるのか興味津々。









彼女の霊視によると、セ・リーグの順位は、

1位巨人 2位阪神 3位広島 4位~6位は中日・ヤクルト・横浜(実力が似てて順位がわからないとのこと)




パ・リーグの順位は、

1位ソフトバンク 2位ロッテ 3位日本ハム 4位楽天 5位西武 6位オリックス




そしてソフトバンクが日本一になると言った。










だ、大丈夫なのか、クラーラおばちゃん!

パ・リーグはなんとかいけそうな気もするが、セ・リーグは...(ドキドキ)


















あと気になってることぉ~~。

(不都合があってはいけないので、
以下、一部個人名はわからないように加工します)
























(#`皿´)キーーッ 数子 が、タッキーに色目を使っているのを見ると、



「何?ちょっと、やだぁ~~ん♪」 と言って、時折色気を出す



カァーΣ^)/ 光代 と、ダブる。















それから。














(; ̄ー ̄)∝――∈←モリ 光子 と、ヒガシ。 




(#`皿´)キーーッ 数子 と、タッキー。 




m( ̄ー ̄m)~~~††←ヤナギ 徹子 と、マッチ。 




ジャニーズは担当年配者を決めているのだろうか?















ということは、やがて、















( ̄σ  ̄)ホジホジ... (  ̄_ ̄)σ‥…----- ピーン

担当者も決まるのだろうか?(笑)








****************************************

別サイト・愛するリスの俵太もヨロシクね!
俵太の動画も見てくださいね。

****************************************
[PR]
by season-maro1 | 2005-07-20 14:06 | あ・た・し
<< ■地震~~~ ■マロの3連休日記 >>