■帰ってきましたー!



* ̄▽ ̄)ノ" ただいまぁ~ん。







3ヶ月以上のご無沙汰ですね。

天の川 ”:*.;".*・;・・;・* を渡って帰ってきました (u_u*)エヘヘ。







いやぁ~~、人生いろんなことがあるもんですなぁ。

そんなことを痛感した3ヶ月だったんですよ。

何があったのか....












まずぅ~、3月28日に8歳年上のが糖尿病で入院。 (あらあら)


a0021882_7453736.gif


その2日後の3月30日に、が脳出血で倒れて入院。

しばらくICU(集中治療室)に。
 (えっ!)


a0021882_7453736.gif


そして4月中旬に兄が退院したと思ったら、

今度はにガンが見つかる。
 (ええっ!)


a0021882_7453736.gif


そして4月下旬に父が肺炎を起こし、再びICUに。 (ぐわっ!)


a0021882_7453736.gif


そして5月6日、母の8時間に及ぶガン摘出手術。 (ひえ~)



a0021882_7453736.gif


そして6月初旬、義父が前立腺の内視鏡手術を受ける。 (んまっ)



a0021882_7453736.gif


ついでにその間、実家の愛犬であるトイプードルのボスが、

外耳炎と足の捻挫で通院。
 (おいっ)













健康なヤツはおらんのかっ!!!(爆)












一番思い出深いのは、

母が手術後、回復のためICUに入っていた時、同じICUに父もいたのだ。

夫婦揃って、ICU♪








どこまで仲良しなんじゃ!(笑)








同じ車に乗ってて事故に遭ったとかならともかく、

違う病気で夫婦揃ってICUに入るなどということは、めったにないらしい。

こんな光景は、一生に一度だろうなと思い、

私はICUの真ん中に立って、

右にいる父と、左にいる母を、交互にしげしげと見つめていた。







現在、は肺炎も良くなり、リハビリを行っている。

運良く、手足の麻痺もないようだ。

熱が出やすかったのだが、最近はそれも落ち着いてきたようで、

熱がない時は、ほとんど普通の会話もできる。

ただ、食べ物を飲み込むのがまだ苦手な状況だ。







のガンは、後腹膜という所にできるという

ものすごく珍しく、相当難しい手術を要するものだったのだが、

地元の名医が担当医(執刀医)であったという幸運に恵まれ、

無事全部手術で取り除くことができ、2週間で退院。

その後、最新のPET検査も行ったのだが、転移も発見されなかった。

6月から、職場復帰もしていて、

現在は一番軽い、飲むタイプの抗がん剤と放射線治療を外来で行っている。

経過は副作用も全くなく、非常に順調である。







も、糖尿病は順調に回復している。

義父も、2週間で退院し、経過は良好だ。

愛犬のボスも、耳も足もすっかり良くなり、元気いっぱいである。








というわけで、3月末からずっと四国の実家に戻っていた私。

一段落したので、6月20日頃にこちら千葉・船橋に戻ってきたのだが、

今度は私の疲れが噴き出している。

ちょっとした引越し並みの実家の片付けと大掃除をしたせいか、

2週間くらいずっと頭痛肩コリ腰痛目の炎症口内炎。

目と口はだいぶ良くなったのだが、

肩と肩甲骨付近と腰と頭の痛みがまだ消えない。

ま、やがて治るでしょう。







3ヶ月以上お休みしていた間、

毎日覗きに来てくださったり、コメントをくださったりと

どうもありがとうございました。

ご心配をおかけしましたが、

まぁ、こんな感じでバタつきながらも、

なんとか乗り切っておりますので、ご安心ください!








ブログの方も、ぼちぼちに再開して参りまぁ~す。

よかったら、またお付き合いヨロシクね! * ̄)ゞ⌒ ぶちゅ!






※ お休み中にいただいたコメントへのお返事はできなくてごめんなさい。
今日からは、遅くなるかもしれないけど、ちゃんとお返事いたします。






****************************************

別サイト・愛するリスの俵太もヨロシクね!
俵太の動画も見てくださいね。

****************************************
[PR]
by season-maro1 | 2005-07-07 09:34
<< ■王様と私 ■お知らせ >>