■5本指のついでに


a0021882_1928134.jpg




5本指ハイソックスを愛用しているマロです。

夫にも、はかせております。








んで。








夫に5本指ハイソックスをはかせたついでに、

夫のちょっとした足芸 (私の号令の声入り)を

撮影したので、見てねぇ~。





こんなん、わざわざ配信するのもどうかと思うけど、

き、き、気にしないでっ!! 気にしちゃだめよっ!!(汗)

3連休だしさ♪(関係あるんかいっ)








夫のちょっとした足芸 (10秒間) 304KB




■上の動画が見られない方へ■
マックユーザーの方などで、上の動画が見られない方は、こちら!
(こちらの方が画質はいいです)


夫のちょっとした足芸 (10秒間) 3.21MB





****************************************

別サイト・愛するリスの俵太もヨロシクね!
俵太の動画も見てくださいね。

****************************************
[PR]
by season-maro1 | 2005-03-18 20:10 | 栄えあるオマヌケぴーぷる
<< ■スキムミルクやぁーーい ■マロのホワイトデー報告♪ >>