■母の宣言



なんか知らん間に、3月だ。






子供の頃、よく母が、

「一月いぬ(往ぬ)・二月にげる(逃げる)・三月さる(去る)よっ!」と言うたびに、




「一月が犬で、三月が猿、二月のニゲルって何や。キジのことか?」

と思っていたマロです、こんにちは。







母といえば、最近、実家地方で平日の夕方放送している

私の恋人であるリュ・シウォン主演の韓国ドラマ「真実」を見て、

すっかりはまっているらしく、

毎日ドラマの展開についての感想などを電話で報告してくる。








母 「ああ、もうどうなるんやろ。明日の夕方が待ちきれんわ。」




マロ 「リュ・シウォンいいやろ?」




母 「うん、んふふふぅ~~♪」




マロ 「でもやっぱりパク・ヨンハの方がいい?」




母 「誰それ?」




マロ 「え?!冬ソナのサンヒョクだった人やんか。」




母 「ああ~、サンチョクか。そういや、おったなあ。忘れとったわ。」




マロ 「もう見捨てたん?」




母 「お母ちゃんは、リュ・シウォンにしたからっ!(ガチャン)





















Σ( ̄口 ̄



















娘の男に手を出すなんて、ひどいっ!!(爆)









****************************************

別サイト・愛するリスの俵太もヨロシクね!
俵太の動画も見てくださいね。

****************************************
[PR]
by season-maro1 | 2005-03-01 10:42 | 栄えあるオマヌケぴーぷる
<< ■ゴラトナ製品 ■私の鼻の診断結果 >>