■若い鼻づまり男性美容師とのひととき



今日、美容室に行った。

席に着き、若い男の美容師さんが、私の髪の毛をブラシでとかしていた。






彼は風邪なのか花粉症なのか知らないが、

強烈に鼻が詰まっているらしく、苦しそうに口で息をしていた。






可哀想に...と思いながら、

見るとはなしに、手渡された女性週刊誌をパラパラめくっていた。

しばらくして、

彼の私の髪の毛をとかす手が止まっていることに、ふと気づいた。






鏡越しに彼の姿を確認すると、

ブラシを持ったまま、私の膝元にある週刊誌を覗き込んでいる。

へっ?と思い、開いていたページを見ると、


















インリンのM字開脚の姿が!

















ゲッ!どえらい格好してますがな。










しかし、鏡をチラッと見ると、美容師の彼はまだ週刊誌に釘付けである。

あっさりページをめくってしまうのも気の毒な様子。

かといって、「インリン、お好きですか? でへへ。」 と聞くわけにもいかぬ。








しょうがないので、しばらく放置した後、もうそろそろいいかな...と、

そぉ~~っとページをめくると、髪をとかす作業が再開された。






また鏡で彼をチラッと見ると、心なしか、ちょっと残念そうな顔に見える。






そこで、料理のページやファッションのページをめくっては、

時々、指ではさんでおいたインリンのM字開脚ページを開いてみせるという

サービスを開始する私。







すると予想通り、M字ページ(略すなっ)になるたびに、

彼のブラシやハサミの動きが止まる(笑)







しかも、彼は強烈に鼻が詰まっているので、

私の耳元でハァハァと口呼吸をするのが、めちゃくちゃ気になる。







そこで、もうこれがラストサービスですよ♪と心で伝えて、ページを開き、

ついでにちょっと私もじっくり見てみることに。







見ると、M字開脚だけでなく、ネコのポーズやらいろんな格好の写真が載っていた。

インリンも頑張ってるなぁ~~と思った矢先、







彼の詰まった鼻からピーピーという笛の音が。














君はやかんか。













どうやら興奮度が沸点に達したらしい彼であった。






****************************************

別サイト・愛するリスの俵太もヨロシクね!
俵太の動画も見てくださいね。

****************************************
[PR]
by season-maro1 | 2005-02-21 21:07 | 栄えあるオマヌケぴーぷる
<< ■私の鼻の診断結果 ■恐怖の鼻づまり >>