■ケーブルに変更して得たもの



先週末に、ケーブルテレビのインターネットサービスに変更した。

今回引っ越した場所は、ちょっと特殊な地域のようで、

50MタイプのADSLのインターネットサービスにも関わらず、

平均0.5~0.8Mくらいしか出ないらしい。

ひどい時は、こんな有り様だった。

そこで、地域性にあまり左右されないケーブルに変更した次第。

今回ケーブルにしたら、だいたい12~15Mくらい出ているようだ。(調子のいい時は20M)








もう写真もサクサク、動画もサクサク♪







今までが重かっただけに、余計に軽く感じて嬉しくなった私は、

あっちこっちのサイト見学をしていた。んで、思った。











どれも賢い記事ばかり。

みんな頑張ってるなぁ~











こんなマヌケなことばっかり、ちんたら書いてていいのかっ!


自分に気合を入れるためにも何か始めるかっ!










と思いながら、日曜日にテレビを見ていたら、

モーニング娘。のオーディションのお知らせが。(何のテレビ見てるんやっ)







「年齢詐称して応募してみるか...」

とつぶやいたら、間髪入れず夫に、







「ぎっくり腰になりそう...

とか言うとるヤツがなれるかっ!」



























_ (泣くなっ)











モー娘。全員のフルネーム言えるのに....(オーディションは筆記じゃないですから)




せっかくやる気を出したのに....(やる気の出し方間違ってます)




腰を治したらなれるかしら....(そういう問題じゃないです)




膝も痛いんです....(一番イタイのは頭という噂も)




どういう意味よ....(いやいや)




最近食欲がすごい....(よく食ってますよね)




かりんとうがうまいのよ....(バリバリうるさいです)




音がしないチョコだって食べてるわよっ....(威張らないでください)




チョコレートダイエットしてるのだ....(また変なもの見つけたんですね)




カカオポリフェノールが効くらしいよ....(効いたんですか?)




うるさいわねっ!!....(ダメだったらしいです)




私の味方はゲビ子さんだけだわ....(誰それ?)








というわけで、サイト巡りして、

私を勇気づけたゲビ子さん(4コマ劇場)をご紹介します。

旦那様が、奥様を4コマ漫画などにしているサイトです♪








ゲビ子さん(4コマ劇場)

4コマ漫画を全部見るには、カテゴリの「4コマ」をクリックしてください。







****************************************

別サイト・愛するリスの俵太もヨロシクね!
俵太の動画も見てくださいね。

****************************************
[PR]
by season-maro1 | 2005-02-08 18:50 | 栄えあるオマヌケぴーぷる
<< ■マロ的東京探検記(上野編) ■節分のお楽しみ >>