■花粉にやられ中



目がカイカイのショボショボ。







花粉にやれている模様。目が赤く腫れてコンタクトが入れられん。

ゆえに、視力0.01の超ド近眼の私はメガネをかけており、化粧もせず、


更にぶっさいくな女になっていて、外出自粛中。







そのメガネも度がキツくて、ただでさえコントみたいな顔になるのに、

購入したその日に、

プラスチックレンズをリスの俵太に齧られており、

視界に白い模様が見えるという有り様。

だから、今日はおとなしく家でテレビでも見て過ごそうと思ったら...












ピンポーン












ええっ!!誰か来たぁーーーっ。 


どうする、どうする?

出たらブサイク。出たらブサイク。

でも、誰が来たのか確認したい。







そこでインターフォンには出ず、抜き足差し足で玄関に行き、

そぉ~~っと 玄関の扉に顔を近づけ、

ドアスコープから来客を確認しようとしたら...










ゴンッ!!

メガネが扉に激突。




















( ̄口 ̄;;;) ゲッ!



















間髪入れず、

「お荷物で~~す♪」
















_万事休す。













しかし、どうしてもメガネの顔で扉を開ける勇気が出ず、

裸眼でハンコを手に持って扉を開けた。

おそらく笑顔で、荷物を手渡され、

「ハンコをココにお願いしま~す♪」 と言われる。













ココと言われても見えん。













宅配便の兄ちゃんの手にキスする勢いで

兄ちゃんが手に持った伝票に顔を近づけ、

伝票に目をこすりつけるようにして

印鑑を押す枠を見つけ出し、

鼻息荒くハンコを押したのだった。








****************************************

別サイト・愛するリスの俵太もヨロシクね!
俵太の動画も見てくださいね。

****************************************
[PR]
by season-maro1 | 2005-02-02 18:19 | 栄えあるオマヌケぴーぷる
<< ■節分のお楽しみ ■マロ人間度チェック! >>