「ほっ」と。キャンペーン

■マロ人間度チェック!



先日ご紹介した県民性チェックの「ご当地の踏み絵」はチェックされたでしょうか。







そこで今回、私マロの、


マロ人間度チェックを作成いたしました(作らんでええっ)


「あなたのマロ人間度」 を是非チェックしてみてね(爆)






※前回の県民性チェックがまだの方は、是非お先にどうぞ→ ご当地の踏み絵









< マロ人間度チェック >




■ マッチョな男が大好きだ。






■ 室伏広治に抱きしめられたら死んでもいいと思っている。






■ でも、死ぬ前に北島康介にも抱きしめられたいと思っている。






■ イワンソープを始めとする全身タイツの水着を着て泳ぐ、

マッチョを出し惜しみする水泳選手はムカつく。






■ 大胸筋をピクピクッとさせたことが気に入って夫と結婚した。






■ なのに夫は、結婚後あっという間に全身の筋肉を脂肪に変えたので、

詐欺に遭ったような気がしている。






■ 夕飯を作るのが面倒な時は仮病を使う。






■ そんな仮病に毎回すっかり騙される単純な夫を見ると、

この男と結婚して良かったと思う。






■ ただ、夫は、仮病を使っているのに、

時々親切にバファリンを持ってきてくれたりするので、

最近仮病を使う時は「ついさっきバファリンを飲んだ」と言うことを忘れない。






■ 車のボンネットを開けようとして、

ガソリンタンクの蓋が開いてしまったことがある。






■ 運転しながらシートのリクライニングを調整しようとレバーを動かしたら、

これまたガソリンタンクの蓋が開いてしまい、

嫌な汗をかきながら運転したことがある。






■ もちろん逆パターンで、

ガソリンスタンドでガソリンタンクの蓋を開けようとしたのに、

シートが思いっきり倒れて寝転んでしまい、

スタンドのお兄さんに笑われたことがあることは言うまでもない。






■ 外車の運転なんかしたこともないのに、

右折の時にウィンカーを出したらワイパーが動いた。






■ 信号待ちの時は、前に止まってる車のナンバーを見て、

「23-43...兄さん寄ってらっしゃい見てらっしゃい」

などと語呂合わせを考えたりしている。






■ 買い物の帰り、駐車場のどこに車を止めたか忘れてしまい、

半泣きになりながら自分の車を探し回ることがよくある。






■ 超アニメ音痴である。






■ ガッチャマン、デビルマン、バットマン、ミラーマンと言われても

何がなんやらさっぱりわからない。

マジンガーZと大魔人の違いもわからない。






■ ホームセンターに行くと心躍り、

電動ドライバーを見るとガッツが湧いてくる。






■ 店に陳列してあるいろんな蛇口をひねったり、

使い道のわからない工具を手に取ってみたりしているうちに

胸がいっぱいになってくる。






■ 視力は0.01くらいの超ド近眼である。






■ 昔、メガネのレンズが割れて仕方なく裸眼で近所を歩いていて、

近所に干してあったウェットスーツに挨拶をしたことがある。






■ 美容室でシャンプーをしてもらう時、

顔にかけられたハンカチがずれているのが気になり、

かといって手で直したり美容師さんに言う勇気がないので、

顔面の筋肉でなんとか修復できないものかと、

ハンカチの下で百面相をしている。







****************************************

別サイト・愛するリスの俵太もヨロシクね!
俵太の動画も見てくださいね。

****************************************
[PR]
by season-maro1 | 2005-02-01 00:57 | あ・た・し
<< ■花粉にやられ中 ■夫へのバースデープレゼント >>