■欲しい~~~!


昨日、寒い寒い寒いと記事を書いたら、

私にぴったりの 「歩ける寝袋」 なる商品を教えてくれた。

早速調べてみたら、あったーーー!





これは素晴らしい!!








a0021882_7192666.jpg



いいね、いいねぇ~~♡






これなら文字通り、暖かいまま歩くことができる。

ただ、私は家にいる間、これを着たままずっと過ごしたいので、

トイレの心配というよりも、







ピンポーーン!と宅配業者などが訪れたら、






はんこを出すたびに、遠山の金さんのように、

もろ肌脱いで対応しなければならない。










ま、やむを得ないか。









「あそこの奥さん、スゲーぜ」

と宅配業界でうわさになるかもしれん。








ま、背に腹はかえられないな。








でも、43,050円かぁ~~~。

部屋着にしては、ちょっと高いよなぁ~~~。






( ̄ヘ ̄ ) う~む 誰か買ってくれぇぇぇ






****************************************

別サイト・愛するリスの俵太もヨロシクね!
俵太の動画も見てくださいね。

****************************************
[PR]
by season-maro1 | 2005-01-10 07:48 | いいね、いいねぇ~
<< ■鏡餅&しめ飾りぃ~ ■寒い寒い寒い >>