■ご挨拶!


今年最後の投稿ぉ~~。

いやぁ~~振り返れば、この1年は、なんやかんやと忙しい年であった。







は、手編みのニット帽のショップがお陰様で忙しくなり、

毎日必死で編んでは発送するを繰り返し、

は、ブログを開始。

それが軌道に乗りかかった頃、リスの俵太の具合がかなり悪くなってハラハラし、

は、俵太が奇跡の復活をとげ、ブログも本格化。

は、この調子でいくぜ!と思ったら、突然夫の東京転勤で、千葉に引越し。







静かに暮らせないんかっ!!とツッコミたくなるほど、

バタバタした年であったが、

振り返れば、終わりよければすべて良しで、

結構楽しくいい年であった♪







.....と、言い切れるのも、

今年はこのブログを通して、たっくさんのお友達ができたことが大きかったです。








 チラッ ┬┴┤( ̄_├┬┴ こ、こいつまたアホなことしてるわ








と、温かく見守ってくださってる大勢の皆様のお陰です。

本当にありがとうございました!!

そして引越しの際は、特にお世話になりました。 m(_ _)m







明日は早朝4時半に家を出て、飛行機で四国へ里帰りします。

そして、来年1月4日の夜戻ってくるので、

ブログ復帰は1月5日以降の予定です。

また、来年もヨロシクお願いしまーーす!!








( * ̄▽ ̄)ノ” 皆様よいお年を~~





(コメントレスは、来年になります。ごめんなさい。)











皆様ぁ~~!


新年明けましておめでとうございます!








いやぁ~~~2005年でございますよ。

トリ年ざんす!!







去年の紅白はマツケンサンバがやっぱり最高でしたね~。

お陰で白組が圧勝でしたね~。

んで、K1は、曙がまた負けましたね~。







なんか書いてて妙にドキドキしますが(爆)

何も気にすることはありませんよぉ。


事実ですからっ!









( ;; ̄▽ ̄)ノ” 皆様今年もよろしく~~







****************************************

別サイト・愛するリスの俵太もヨロシクね!
俵太の動画も見てくださいね。

****************************************
[PR]
by season-maro1 | 2004-12-28 19:49 | あ・た・し
<< ■新年本当のご挨拶 ■マロ家のクリスマス2004 >>