■マロ家のクリスマス2004


なんか、あっという間にクリスマス終わっちゃいましたね。

皆様、いかがお過ごしでしたか? (なんか手紙みたいやな)






我が家のクリスマスは、こんな感じであった。






★★★ 式次第 ★★★

一、 夫から妻へのクリスマスプレゼント、贈呈

二、 チキン・クリスマスケーキ等、飲食



以上


なにか、問題でも? ( ̄ー ̄A アセアセ・・・







夫からのプレゼントは、

私が頼んであったヘアアイロンと、これ(↓)

a0021882_10265665.jpg
リュ・シウォン王子の写真集







私が、写真集は買わずにカレンダーで我慢し、

丸ビルのイベントでもロクに見えず、

クリスマスイベントも抽選に外れた私を不憫に思ったのか、

買って来てくれた。

なかなか気が利くじゃないか!(絶賛)







ちなみにカレンダーはこれ(↓) (いちいち見せんでええっ!....でも見て♪)

a0021882_1034361.jpg
毎日ベッドサイドで、おはようとおやすみを私に言う王子







プレゼント贈呈も無事終わり(爆)、

チキンを食べたら、メインのクリスマスケーキである。







関西に暮らしてた時は、

関西ケーキランキング上位の美味しいケーキ屋さんが、

近所にあり、そこで買っていた。

こんな(↓)楽しいクリスマスケーキであった。






a0021882_10543563.jpg
一昨年のクリスマスケーキ







a0021882_1055928.jpg
昨年のクリスマスケーキ







そして、今年。

美味しいと聞いた西船橋駅前にある、神田精養軒ザ・キッチンで買ってきた。

ケーキサイズは6号。







a0021882_10581644.jpg
ん~、ちょっとパンチに欠けるな...









そして、いよいよケーキ乳頭 (おやじギャク)








我が家は夫婦二人なので、

a0021882_1163524.jpg
取り分は180度である!








夫 「ようし、ガツガツ食うぞ!

でかいスプーンかフォーク持ってこーい」









a0021882_119565.jpg
はい、どうぞ









|||( ̄口 ̄









あらあら、曲げたままでしたね。

超能力で戻せるかしら....とやってみたら、

見事にまっすぐに戻った!!!

それを見た夫は、曲げた時以上に、ビビってました。









ヒイィィィィ!! お前何やっとんや~( ̄口 ̄ノ)ノ








その後、私は夫から魔女と呼ばれてます。

サマンサになれた私♪








というわけで、式次第に1つ書き忘れてました。







★★★ 式次第 ★★★

一、 夫から妻へのクリスマスプレゼント、贈呈

二、 チキン・クリスマスケーキ等、飲食

三、 妻による超能力ショー








****************************************

別サイト・愛するリスの俵太もヨロシクね!
俵太の動画も見てくださいね。

****************************************
[PR]
by season-maro1 | 2004-12-26 11:27 | 栄えあるオマヌケぴーぷる
<< ■ご挨拶! ■それいけ!クリスマス大作戦(1) >>