人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■アドベントカレンダー


11月末に、お友達からスノーマンのアドベントカレンダーをもらった。

■アドベントカレンダー_a0021882_9183059.jpg
アドベントカレンダー






アドベントカレンダーとは、12月1日からクリスマスの日まで、

毎日その日付の扉を開けるとお菓子などが入ってて、

クリスマスを楽しみながら、指折り数えて待つことができるものだ。





■アドベントカレンダー_a0021882_9215558.jpg
扉をパカッと開けるとぉ~


■アドベントカレンダー_a0021882_9222258.gif


■アドベントカレンダー_a0021882_9225100.jpg
チョコレートがこんにちはー!






私は精神的にガキなので、

毎朝、壁に画びょうでとめたアドベントカレンダーの扉を

( ̄m ̄*)むふふ♪と言いながら、

中に入ってるいろんな形のチョコレートを食べるのを楽しみにしている。





■アドベントカレンダー_a0021882_928438.jpg
もうだいぶ扉が開いた。








こうして今朝もまた、どんな形のチョコが出てくるのかな~~と

扉を開けて、裏から指でチョコレート押し出すと......こうなりました。








ここからは、

どんぐりころころの曲に合わせてお読みください。










チョコレート ころころ こーろころ♪



すき間に はまって さぁ~大変



定規に 孫の手 届かない~~



結局 掃除機で 吸い込んだーーーっ











はい、2番!









画びょうも はじけて こーろころ♪



足で 踏んだら あ~大変



どこに 飛んだか わからない~~



ひとりー 床でー 四つんばいーーーっ











........_| ̄|○







|||○| ̄|_.......










こんな朝を迎えております。おほほほほ。






****************************************

別サイト・愛するリスの俵太もヨロシクね!
俵太の動画も見てくださいね。

****************************************
by season-maro1 | 2004-12-16 09:51 | 栄えあるオマヌケぴーぷる
<< ■トニックの思い出 ■シウォン王子・愛エプに登場♪ >>