人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■母からの報告(3)




昨日の夜、母から電話があった。







母 「今、ものすごく大きいゴキブリがおるんで。 (シュー!シュー!)」



マロ 「えーーっ! そんなん、電話してないで、はよ殺したら」



母 「ほら、殺虫剤かけよるよ。 (シューーー!)

相当大きいから、だいぶかけたわ。

もうそろそろ死んだんちゃうかな。 (シューー!)」
(ガチャン)







相変わらず虫系が出ると、報告してくるなぁ~ (参照→母からの報告(1)

と思っていたら、5分後に電話がまたかかってきた。







母 「うふふふふ(笑)」



マロ 「何? ちゃんと死んだ?」



母 「ゴキブリかと思ったら、ボスのウ○チやったわ。あははは」
(ガチャン)










( ̄口 ̄










実家のトイプードルの糞に、必死で殺虫剤をかけていたらしい。






****************************************

別サイト・愛するリスの俵太もヨロシクね!
俵太の動画も見てくださいね。

****************************************
by season-maro1 | 2004-12-10 16:29 | 栄えあるオマヌケぴーぷる
<< ■初ディズニーシー ■寒い... >>