■美容室にて...



美容室に行ってきた。




まぁ、毎回毎回行くたびに思うことであるが、

なぜ、あんなにシャンプー時に客を質問攻めにするのだ?




「お首の高さはよろしいですか?」

「お湯の温度はよろしいですか?」

「指の強さはよろしいですか?」

「痒いところはございませんか?」

「流し忘れて気持ちの悪いところはございませんか?」











どんだけ心配性なんじゃ!!









もう、いつもシャンプー前に、


「文句言いませんから、

あなたのやりたいように、おやりなさい。」



と言いたいが、勇気がないので言わない(爆)








今日のシャンプーボーイは、このお決まりのセリフに、

カッコつけてるのか知らないが、

なぜか全て途中に 「あ」 を付け、さらにちょっと節をつけて言う男であった。







「お首の高さは~、あ、よろしいですか?」


「お湯の温度は~、あ、よろしいですか?」


「か~ゆいところは~、あ、ご~ざいませんか?」












み~ぎの小鼻が~、あ、か~ゆいです。







と、言いたかったが言わなかった(爆)





****************************************

別サイト・愛するリスの俵太もヨロシクね!
俵太の動画も見てくださいね。

****************************************
[PR]
by season-maro1 | 2004-12-08 15:55 | 栄えあるオマヌケぴーぷる
<< ■俵太のクリスマスカード☆ ■シウォン王子・Mステ登場ぉ~ >>