人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■明日の午後が楽しみ~~♪



明日(9/25・土)の午後3:10~フジテレビ系列で、

『5大イケメン総出演韓流スター直撃ツアー 』 という番組が放送される。





韓国四大スターの一人であるチャン・ドンゴンを始めとする、

韓国のスターたちとのトーク番組。

そのレポーターに、ユンソナはともかく、

なんで船越英一郎やオセロの松嶋尚美、カバちゃんが選ばれたのかわからないが、





この番組に、

いとしのリュ・シウォン王子もご出演~~~!! にまっ。






時間のある方は、一緒に見てね♪

リュ・シウォンが画面に出た途端に、私がキャッ!(u_u*)ってなってると思ってください。

そして、オセロの松嶋尚美のホッペにキスするシーンがあるようなので、

その途端に、私がブスッ!(○ ̄へ ̄○)としてると思ってください(笑)





最近の私は、購入した 『K POP STAR』 をニタニタしながら眺めている。

今回は、リュ・シウォン王子の特集なのぉ~。

ポスターも大小2枚付いてる。写真もいっぱーーい。


■明日の午後が楽しみ~~♪_a0021882_9172268.jpg






どの写真も、なんか私を見てますよ(爆)






****************************************

別サイト・愛するリスの俵太もヨロシクね!
俵太の動画も見てくださいね。

****************************************
by season-maro1 | 2004-09-24 09:32 | 韓流関連
<< ■大変だぁーーーーっ!!(その1) ■マダ~~ム! >>