人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■母からの報告(2)




母からの報告(1)こちらです。



*******************************************************



今朝、母から電話があった。




母 「お母ちゃん、歯ぁー抜いたんで。」




マロ 「へぇ~」




母 「朝、いつもの歯医者に予約の電話したら、

いつもしてくれる院長先生が、今日から旅行に行くって言うんや」






マロ 「そしたらダメやん。他の病院に行ったん?」





母 「 『グラグラしとる歯ぁー抜くだけやん。簡単簡単!

スポッと抜いてから旅行に行って!』 って言うて、抜いてもろた。」






マロ 「.....。」






相変わらず、思い立ったら一直線の女である。 先生、ごめんなさい...。






母からの報告(3)へ





****************************************

別サイト・愛するリスの俵太もヨロシクね!
俵太の動画も見てくださいね。

****************************************
by season-maro1 | 2004-09-21 10:28 | 栄えあるオマヌケぴーぷる
<< ■マダ~~ム! ■無意味な時間じゃった... >>